3連休初日 「ニューゲッターマウス コードギアス CCカレン 実戦」‐1200枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

特日だった。

 

この日、偉人館。

 

車を走らせ1時間強。

 

200人弱の並びで抽選は170番。

 

 

「クソが! 」 舌打ちはしたが焦らない。狙い台はゲッターマウス。

 

 

余裕で取れた。直前にCC カレンが空いていて、どうするかと迷っていると若い子に取られてしまう。

 

「気にすんな! こうなりゃ初志貫徹だろ! 」

 

設置が少なくなってきたゲッターマウス。そんな機種なので、打つ機会は激減。

早起きしてまでこの店に来たのはイチロージローサブローに会いたかったから。

 

設定6再び! そんな思い(下心) で打ち始めはみたが、初っ端からハマリスタート。

運良く持ちコインで繋がるも、それだけの台だった。

 

 

推測は設定1とする。

 

重いビッグ。消化中オレンジは奇数強め。通常時の小役は微妙。

そして、レギュラーが皆無であることからこの推測。

 

「移動先は、、、と。」

 

この店の特日にそんなものがあるはずもなかった。

CC カレンといえば朝と違う客が下皿にコインを持っている。そしてヤメる気配はない。

ディスクアップは空いていたが避けたw

 

当たりはどうやら新台のファミスタ。1台が朝から絶好調。

 

「しゃーない、店移動すっか。」

 

急いで店を出たら、スランプグラフを回収し忘れてしまった。

 

 

好きで打ちたい、打ちたかった台でも低設定は無理。

車を飛ばして1時間。途中、サンドイッチで腹を満たす。

 

この日、某蜜蜂店。

 

この店も同じく特日。

 

朝から来店しなかったのは、「ノーマルバラエティに高設定を使うイメージがないから。」 グランドオープン時はハードボイルドで56確定。新ハナビに6濃厚台(レギュラー中にハズレで偶数挙動) があると報告は受けた。「でも、グランドはそりゃまあ特別だし、、。」 自分が求めるのは普段でもノーマルバラエティに高設定を投入する店。

 

「まあ、様子見だしね。」

 

総回転数 298G BB なし RB 1 のCC カレンに座る。

朝の出来事がなんとなく引っかかっていたのでチョイス。

 

 

初ビッグのAT 終了後にお花畑(1否定)

 

「初めて見たわ、、。」

 

 

「チェリーが良すぎる。それに高設定示唆も多い。」

 

2以上が確定している中、打ちながらそれ以上のものを期待するなというのが無理。

 

続ける以外の選択肢はない!

 

 

推測は設定2とする。

 

1否定されたから。以上!

 

小役なんて7000G 近くまで回してみれば、結局のところ低設定(中間設定) でしたなんてことはよくあること。前回のプラス3000枚実戦のように。

ここはやはりトロフィーや確定系の終了画面が欲しかった。まあガッチガチの2だったということなのかもしれない。

 

「1否定のお花畑も456のほうが出やすいのよね。」

 

ヤメた後も、2よりも上だった可能性を捨てきれないでいた。

 

実戦はマイナスフィニッシュ。

外が暗くなる頃に全ノマレ。この先に盛り返す世界線があるかもしれないけれど、こんな時間から諭吉に登場願うようではダメ。

 

「またチャンスがあるさ。」

 

翌日も遠征予定があるので早めの帰宅。

 

 

本日は3連休初日。残り2日間もパチスロが打てるなんて、、、(*´∀`*) 幸せw