ヤメたことを後悔 「ディスクアップ2 実戦」 -1500枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

勝ったデータ、負けたデータ。

どんなに短い実戦であろうともエクセルに入力して保存。

 

暇人だねw

 

そうしていると、ヤメずに続けていればというデータが稀にある。

 

この日、海賊店。

 

朝からクソ憎たらしい台に対峙。角のディスクアップ2 !

 

 

「もうリーチなんだけど (^_^;) ワカッテルヨナ 」

 

ここからも負け続けるようだとディスクアップ2 で逆万枚、、。

 

1を打っているというわけはないのに、、、だ。

 

銅トロフィーは出る。それもご丁寧なことに毎回。

こんなだから負け続けていることが信じられない。認めたくない。

 

打ち始めると、初当たりはすぐで1本からのレギュラー。

「どんまい。」 早く当たったことを重要視。

この調子でいこうとポジティブ。

 

しかし、200G 300G といつもどおりディスクアップ2 はハマる。

 

「そろそろ当たってくれないと、、。」

 

当たらなかった、、。

 

初ビッグは600G を超えた先。使用799枚 \(^o^)/オワタ

 

 

安定の銅トロフィー。

 

そしてビッグ間767G ハマり \(^o^)/オワタ

まだ昼を過ぎた頃なのに、ディスクアップ2 は簡単にマイナス1000枚オーバー。

 

「ざけんなよ! (心の声) 」

 

今回だけではなくて、今までずっとこんな調子。叫びたくもなるというもの。

 

それほど打ちひしがれても続けたのは、「AT 中の共通10枚。全体のチェスイも良すぎる。」 ゴールデンウィークに打った推定6のディスクアップ2 以来の出来事にヤメるわけにはいかなかったから。

 

 

推測は設定2とする。

 

ヤメたよ! チクショウ。

 

普段なら白黒ハッキリさせてやる! なんて息巻くが、なにせディスクアップ2 導入から2週間でマイナス7000枚。これに加えて、持ちコイン遊技をさせてもらえないストレス。

周りは台を開けてコインを補充されているのに、自分はコインサンドばかりにコインを補給してもらう。

 

3度目の深いハマり、メンタルボロボロ。目押しもダメダメ。背中は泣いていただろう。

 

「とても打ち続けられない。」

 

完全に打ちのめされた。

 

 

後日、自分の続きを打ったという知り合いが、「1300G 超えで当たってから1000枚出ました。」 そんな報告を受けた。

 

あー、これやっぱ6だったかも、、。

モヤモヤするのでセブンノアさんに頼ってみる。

 

 

56の可能性が7割も、、。

 

これは後悔してしまう。

 

傷口を拡げたくないからヤメたとかダメじゃん。俺、、。

 

=====

 

この店のディスクアップ2 でトータルマイナス8278枚 \(^o^)/リーチ