銅トロフィー*3 「ディスクアップ2 実戦」 -2000 -1600 -2300 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

設定1でも103% (完全攻略)

 

目押し8割(時々9割 ) でも100% を下回ることはないはずなのに、、。

 

前回の新装時、そして今回の3実戦。それらを合わせるとおよそ7000枚弱のマイナス。

 

「どうしてこうなった? 」

 

=====

 

導入初週の週末。

 

狙いは当然のディスクアップ2!

新装での屈辱を晴らすために同じ台をチョイス。

 

この日、海賊店。

 

開店直後でもディスクアップ2は選び放題。

「朝から狙ってもよさそうなものだけど、、。」 キリンが出たという噂を耳にしていた。「状況が知れ渡ってないということか? 」 近隣で見かける玄人な客達が思い浮かぶ。目押し自慢ばかりが打つとベースはすぐに下げられてしまうかもしれない。

 

「今のうちにしゃぶり尽くすぜ! 」

 

 

推測は設定2とする。

 

理由は銅トロフィーが出たから。

 

 

その結果、1を否定されたディスクアップ2でマイナス2000枚、、。

 

コイン補給に来てくれたスタッフが申し訳無さそうにする。そりゃそうだ、なにせ台を開けることなくサンドばかりに3回目。

貯玉無制限の店で何年かぶりのさらば諭吉。追いかけて追いかける。それでもグラフは一向に浮上しない。

 

マイナス3000枚に届こうとする頃、やっと700枚程度の波を拾う。

 

「時間的にもここまでか、、。」

 

※スランプグラフは回収し忘れた。

 

次の勝負で諭吉スタートでは寂しすぎる。

そんな思いもあって流すコインがあるうちにヤメた。

 

===== 翌週

 

職場の設備トラブル。

その影響で夜勤スタート。

 

若い頃なら夜勤明けでも出掛けたものだが、「これは無理だろw 」 アラフィフは眠気に勝てなかった。

 

この日、海賊店。

 

昼に起きて用事を済まし、ホールへ向かったのは夕方。

「空いてりゃディスクーっと。」 おあつらえ向きの台が空いていた。

総回転数128G ノーボナ。

 

「その台以外は全部銅が出てます。」

 

1台離れた席からの情報提供で嬉しそうな顔をしたかもしれない。

この店のディスクアップは1台だけキリントロフィーが出る可能性があり、まだボーナスを引いていない自分の台が当たりの可能性が高いから。

 

 

トロフィーは銅だった。

 

そして、レギュラー祭。レギュラーパーティー。レギュラーフェスティバル、、。

現状維持もままならず、あげくビッグ間1586G を喰らって轟沈。

 

また負けた、、。

 

 

推測は設定2とする。

 

理由は銅トロフィーが出たから。

 

全台銅トロフィーが出る超優良店。それなのに自分は勝てない、、。

 

「俺、なんか悪いことした? 」

 

 

店で1番負けているのは自分で間違いなさそうだが、他の常連客も勝っているわけではないと喫煙所の会話で知る。

 

ディスクアップ2、なんて恐ろしい子、、。

 

某巨大掲示板のマイナス5000枚は稀によくあることという書き込みを思い出す。

他人事だと思っていたのに、、。まさか自分に降りかかるなんて、、。

 

====== 翌日

 

「今さっき打ち始めたんで譲りますよ! 」

 

打ちたいオーラが彼には見えたのだろう。

ディスクアップ2の塩接待に疲れていたのでひぐらし祭でもと考えたが、ここはありがたく打たせてもらうことにした。

 

この日、海賊店。

 

昼前に入店。そして先のやり取り。

 

譲ってもらったディスクアップ。「これは負けられない、、。」 ここで勝たないと彼にも嫌な思いをさせてしまう。

 

総回転数25Gの続きから200G ほどでビッグ。当然のように銅トロフィー。

 

そして800G ハマりレギュラー、、。嫌な予感、、。変な汗で背中を濡らす。

 

 

推測は設定2とする。

 

理由は銅トロフィーが出たから、、。(何回目だよ、、。)

 

実戦は、負けるわけにはいかないからと粘りすぎて2300枚のマイナス。頑張ったことが裏目に、、。

譲ってくれた彼に、やっと勝てたよありがとうと報告できなかった、、。

 

 

前回と今回で1+3回の実戦。

その結果は、マイナス6868枚という、、。

 

「1を打ってないんやぞ (#^ω^)ピキピキ 」

 

そろそろ腐れジュークボックスにビール流し込んでやろうかしら(やらない)