「ひおきクラフトまるしぇ」ありがとうございました | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

こんにちわ、プチメゾンです

昨日は 「ひおきクラフトまるしぇ」でした
食品ブースも充実、明石原人バーガー、唐揚げ、クロワッサンたい焼き、温かい豚汁、美味しいコーヒーとクレープなど
お友達作家さんも出展され、お喋りが楽しい❣️

さて、私達は「うさぎのおひなさま」と「うさぎの小学校」のワークショップ二本立てです✌🏻️

{FC887075-566A-42BD-A1CB-FC0A872DDE1D}


やはりおひなさまは女の子に大人気🎎
予想以上の人気にパーツが足りなくなりその場で追加制作、お待ちいただいたり違うワークに変えていただいたりご迷惑をおかけしてしまいました  申し訳ありませんでした
{F759143E-B5AB-448A-9B3A-71526A4E6159}

「うさぎの小学校」を作ってくれたお子さんたちは…
4月から小学校に入学するという男の子は入学式の看板がまさに「今でしょ!」(古い…)
ちょっと早いけど来年入学の女の子も🌷来年も飾ってね( ^ω^ )
{6FDB2D2E-C3B5-48E5-B654-B4DF9ADCCE25}

皆さまありがとうございました❗️

他のワークショップも興味深いブースがいっぱいで、ゆっくり見られなかったのと出展者さんとあまりお話できなかったのが残念でした
漫画家体験したかった。゚(゚´ω`゚)゚。
当日は準備万端にしてもう少し余裕を持って…といつも思います

さて、次ははっぱやさんにて作品販売です
お近くの方も、少し遠い方もドライブがてら、美味しい野菜を買い物がてらおこしください!
{A5FE35DF-BCBB-4D2C-8903-638B6C1A496C}