すきっぷ交流会に参加 & ひおきクラフトまるしぇのお知らせ | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

こんにちわ、プチメゾンです。
毎日寒いですね☃️

先日、神戸新聞子育てクラブ「すきっぷ」の交流会に初めて行ってきました。
{23BB351F-5026-4F0B-959D-466D9D9ACB12}

私達プチメゾンはパン粘土をこねてミニチュアパンを作るワークショップで参加、大人の方にも親子でも楽しんでいただけました。
異なるジャンルの方々が来られていて、お互いに名刺交換して自己紹介もしたりしてご縁がつながり、ここからもっと活動が広がっていけると嬉しいです。

ただ、ワークショップでいっぱいいっぱいで、よそのブースにはお邪魔できずにあっという間の2時間でした。
次に参加する時は、2人で交代してブースめぐりしたいと思います。


そして次の予定は…

2月19日(日)
ひおきクラフトまるしぇ

{E23E2ACB-07C5-420E-8E5A-8BD79AB4D8FC}

{7FA06877-FDD9-496E-8D7E-2F4FFA93D41D}


ワークショップは可愛いウサギさんのミニチュアを2種類ご用意しました。
女の子の節句「ひな祭り」の飾りに。
入学シーズン前のこの時期限定の入学式の作品も作れます。入学のお祝いや、在校生のお子さんはお名前を入れることもできます。

ウサギのひな祭り 900円
{D0AE8D01-7064-403D-8486-460D9EF56F13}

ウサギの小学校 800円
{34A56633-7584-4482-B5D2-4EC84DFBDA3F}

プチメゾンは屋内2階です。
遊びに来てくださいね。