こんにちは。スタッフおーちゃんです照れ

 

 

皆さんまだまだ寒い日が続いていますが、体調などは崩していませんでしょうか?

 

 

私は生まれて初めてインフルエンザに罹ってしまいゲホゲホ

最近まで仕事を休ませて頂き、安静生活を送っていましたあせる

 

 

でも、思っていたより症状が軽くて助かりました~おねがい

 

全国的にインフルエンザ流行中注意ですので、皆さんもお気を付け下さい~あせる

 

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

お客様より布ナプキンのご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

ライナーは使い始めてますがナプキンを次の生理で使うのも楽しみです。

前回生理の3日前からプティラドゥのライナーを使っただけで、始まってからのダルさ痛さ等がグンと軽減され、薬に頼らずなんとか過ごせたのでとても驚いたのです!なので次回がどう変化するのか待ち遠しいです。

こんな風に月一回イベントをワクワクして迎えられるようになったのが初めてです♡

 

 

----------------------------------------------

 

 

ご感想ありがとうございますo(^-^)o

 

私はあまり生理痛が重いタイプではなかったのですが、それでもやはり微妙な腰のダルさはあって、ストレッチをしてみたり腰を揉んだりして過ごしていましたショボーン

あと、生理が始まると頭痛もありました!!!

 

 

それが、プティラドゥで働くようになり布ナプキンを使い始めたら・・・

 

生理痛も頭痛も無くなりました!!

 

さらに、今までとっても周期がバラバラで次はいつくるのか全くわからないような状態だったのが、毎月生理が来るようになりました!!

 

 

頂いたご感想のように、私も毎月生理が来るのが嬉しくなりましたルンルン

布ナプキンに変えただけで、こんなに体も心も変化があるとはハッ

 

 

 

 

 

 

もうひとつご感想をご紹介しますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

昨年の夏ごろから、布ナプキンやメモリーオイルを購入させていただいています。
包装も含めて可愛らしく、届くたびに嬉しい気持ちになります。

特に布ナプキンで一番驚いたのは、腹巻きがいらなくなったことです。
真夏でも腹部が冷たくて手放せなかったのが、今は全く使っていません。
むしろ締め付けられる感じがして嫌になりました。
ライナーを毎日使っていただけでもここまで変わるのか、とびっくりしています。

元々、生理はそれほど重くなかったのですが今まで以上にあっさり、3日程で終わるようになって効果を実感しています。

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

ありがとうございますo(^-^)o

 

女性にとって冷えは天敵ですよね。

 

プティラドゥのライナーはふかふかでとても肌に優しいんです合格

そして可愛い生地で出来てるので、お洗濯の時も「かわいい~ラブ」って気持ちになりますルンルン

 

 

私は、布ナプキンを使う前までは「布ナプキンにしただけで、生理が軽くなるとかそんなこと本当にあるのかなぁ・・・」とちょっと半信半疑なところがありましたが、本当に体質が変わりました!!

 

市販のナプキンが体に与えていた影響はとても大きいものでしたガーンガーンガーン

 

 

また、市販のナプキン・ライナー使用時は、『ゴミ』『汚いもの』という思いで捨てていましたが布ナプキンに変えてからは生理に対する考え方が変わりました。

 

 

 

経血も全く汚いものだと思わなくなり、お洗濯も可愛い布ナプキンなので全く苦ではありませんウインク

星今月もありがとう星と思えるようになりました。

 

 

可愛い生地を見ているだけで幸せな気分になります♡

 

 

 

 

 

 

 

プティラドゥの布ナプキン新柄キラキラ

 

鳳凰来儀 ~ほうおうらいぎ~

 

 

近々、仕上がってくる予定ですリボン

 

 

もうすぐ販売のご案内が出来るかと思いますので、プティラドゥのブログをぜひチェックしてみて下さいねウインク

 

 

ブログはこちらから

petite la' deux