6月16日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日の午前中は、ナフコさんで買い物。


なんたって、今日はポイント5倍デー✌️


いろいろ買っちゃいました😆


野芝3セット。
仕入先が違うから、9枚入り。
その分1枚が大きいと。

チェーンソーも悩んだが、買っちゃいました。

スタッフの方、皆さん感じが良いのね🤗
あと、いろいろ。
花苗も・・・ガイラルディア
ナフコさんのあとは、何ヶ所かまわってからの作業に🚗

2時間弱ほどの作業じゃ、たいしたことはできなかった。
で、雨が降ってきたので終了。

恵泉蓼科ガーデンで、欲しかった花苗を買ったので、それを植えられて良かった❗

ウチのショボいキャットミントですが、一生懸命咲いてくれています✌️


アスチルベも咲き始めました。



自宅に戻ったら雨が降っていなく前の土地、バッテリー2個分を草刈り。

今日も良く動きました。