6月17日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

ヤル気ナシで、午後までウダウダ。


自宅前の畑の師匠にお会いでき、ちょっとした煎餅を渡せたので、ウダウダも良かったかも。


今日は、3時間ほどの作業。

師匠が、今晩から雨だから枯れ枝を燃やしに来たと仰っていたので、ちょっとだけでもと、作業場に行きました。


ギャラリーの前の草を引っこ抜き、枯れ草を燃やしました。

一輪車で何回運んだかな。


今日抜いた分はいつ燃やせるだろうか。


昨日の帰りの空。




今、午後9時過ぎ。
雨音が聞こえてきました。

まだまだまだ、先が見えません😅

身体がどこまで持つか・・・
ほどほどに
ぼちぼち
ガンバれ自分💪