昨日は晴れていたのに・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日は起きたら雪。。。

 

まだまだ春は遠い、ここ八ヶ岳西麓です。

 

昨日は「デザートムーン」さんへ、2月度のランチをいただきに伺いました♡

その帰りにまろーどに向かう途中の大好きな道。

晴れですよ。

でも・・・

今日はきっと雪道。

って、行きませんが・・・

昨日、歯痛があったのに草取りなんぞしたので、余計に痛みが増しました。

昨年とは別の草が生え始めていました。

はぁ~~~

土感がいっぱいのところは「小松菜か!!」を取り除いたところです。

今日は雪が積もっているので、またそれらを処分するには時間がかかりそうですな。

果てしなく続く草取り。

今年オープン出来るのでしょうか?

と、いささか気弱になっております。

それもこれも体調が戻らないからかもね。

昨日の八ヶ岳ですが、今日はまた雪がいっぱいなんでしょうね。

って、見に行きませんが(笑)

 

今日一日、ゆっくりしています。