こちらがログインできなくなった・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

やっとログインできたが「まろーどの里から♡」は他に移したほうがいいのかと、思案中。

 

アメブロは難しいね。

 

「まろーどの里から♡」は、まろーどの里の中のことだけアップしてれば・・・

とのご要望?に答え、また、自分でも分けようと思っていたのだが、アメブロはリブログできるのがよかったが、こちらのブログでは私的な考えとか情報とかのリブログをする必要がないので、他のブログに移行させるかな・・・

 

っていうか「まろーどの里から♡」は草刈りの画像ばかりだし(激爆)

 

しかし、だんだんおっついていかなくなるね。