果てしない・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

ほんのちょっとの合間にとる。

小松菜か!!

100均で購入した200円のランドリーボックス?

が、草入れに(笑)

ちょうどメッシュの部分から根っこについていた土が落とせる優れもの(爆)

まだまだ、たんとあります。

とりきれていないのも・・・

果てしなく続くんだよね、これから。

 

さて、このあとどうするか?

ホームセンターで芝生を購入するのが一番安価かも知れないので、地道に自分で敷くかな。

去年は平板を敷いたけど、今年は芝生か。

 

5時過ぎでも明るくなってきたので助かります。

が、日が暮れはじめるとまだまだ寒いけれどね。

今日もワンズは少しだけドッグランで放牧。

早く環境を整えてドッグラン等をオープンしなきゃ・・・