強さ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

今日のカードは、

『強さ』 ダイアルカナ11



自分自身のコントロール、できていますか?

心のバランス、カラダのバランス、

ちょっと気にしてみてくださいね。



私はどうかなぁ(^_^;)

近頃、ゆるゆるすぎる生活で、

少しカロリーオーバー気味叫び


昨日テレビで見たダイエット1分体操、

やってみました(笑)。


とりあえず、

カラダを絞ることが私のコントロールかなニコニコ



香りは、

オレンジやグレープフルーツの柑橘系を。

元気に活動的にしてくれますね。

そして、美味しい幸せな香りを与えてくれます音譜

あ、グレフルはダイエットに良しビックリマーク


ハーブは、ジャスミン、

一日の終わりにゆっくりジャスミンティーをどうぞクローバー