愛犬の四柱推命(*^_^*) | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

四柱推命の占いは、

人間だけじゃなくって動物もできるんだそうですよ。


誕生日があるんだからそりゃそうか(^▽^;)


友人で四柱推命の鑑定をしている桂季志帆さん

我が家の愛犬ポーちゃんの鑑定をしてもらっちゃいましたぁ~ラブラブ



鑑定内容は・・・


天真爛漫、いつまでもヤンチャで子供っぽさが抜けない可愛いキャラ。

みんなを楽し見せてくれるサービス精神も持ち合わせている。


時々ふと物思いにふける時がある。


食べることが大好きなので肥満に注意。


言葉を引き出してあげると、

どんどんしゃべるようになるかも?


そして、私との相性も良いようで

気が合うとのこと。


いやぁ、ヤンチャだったり、よく食べる、ふと物思いに・・・

思い当たることがいっぱいです!!


それから、しゃべるようになるかもクラッカー

かなり楽しみですよぉ~(笑)。


飼い主と一緒に観てもらうのも楽しそうですね。


気になったらぜひ

志帆さんにご連絡してみてくださいね音譜