自然の力を・・・ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

義父が半年に一回通っている

二俣川のがんセンター。


この春、リニューアルされてとてもきれいになりました。


明るく、そして機能的になって、

待ち時間も少なくなったようです。


そんな最先端の病院になりましたが、

『漢方サポートセンター』というのがあります。


最先端医療と並行して、

緩和治療に力を入れているようです。


がんは、最先端医療で撃退できますが、

そのあとがかなりつらいものです。


自然の植物を利用したやさしいサポート、いいなぁ。


徐々に漢方やハーブ、アロマテラピーを

取り入れてくださるお医者さんも増えてきているようです。


本当に体と心を考える時代になってきたのですね。


私もアロマセラピストとして、

できること、やっていきたいと強く思ったのでした。