ピンクのパワー!!! | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

これは、昨日の講座で使用した

ピンクのテーブルクロスたちラブラブ





28名様ご参加の講座となり、7枚も使いましたので、

会場はピンク一色に音譜


『今日の講座はかなり女子力上がりそうだよねぇ~』

ご参加の若い女性たちのお声が。


そうなんですよ、

ピンクは女性にとってとっても力を与えてくれます。


色はそれぞれパワーを持っていますが、

特にピンクは、女子にとって強い味方アップ


講座の時には、ピンクの小物、ピンクのシートなどなど。

気持ちも上がる雰囲気にしております~クラッカー


皆さんも、ピンクの力使ってくださいねニコニコ


もちろん、ピンク色だけじゃなくって、

精油の力、これがおっきいけどねビックリマーク



GWに入りましたね。

楽しい休日となりますように虹