しながわECOエコフェスティバル5/25(日) お知らせ♪ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

素敵なイベントのご紹介!!

遊びに来てくださいね(*^_^*)


しながわECOフェスティバル


今年で10回目を迎える、自然と向き合うやさしイベントです。

毎年一般団体から企業まで100団体近い数が出展しています。


今回私が所属するチームはARM48

これは、アロマで幸せ、というごろ合わせです(^_^;)

AKB48は一応ライバル(笑)


アロマテラピーと環境、植物、健康についての活動をする、

アロマ、ハーブなどの有資格者の集まったグループです。

アロマのハンドトリートメント

足ふみ癒しの整体

ボイジャータロットリーディング

(15分1000円~)


そして、簡単なエコクイズに答えたら、

ステキなリユース品がもらえちゃいますよぉ~クラッカー


虹日時・・・5月25日(日) 10時~15時

虹場所・・・しながわ中央公園



野外でのイベントですので、

ちょっと散歩する感じで遊びにいらっしゃいませんかはてなマーク


広い広い公園で、

お日様と植物たちと仲良くなれる一日になりますよニコニコ


美味しい食事のブースも充実しているそうです合格


私は、ボイジャータロット で出てます。