自信を付けるたった一つの方法 | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

テーブルから生まれる豊かな未来✴︎
年齢を魅力に変えて
あなたが一生輝き続けるために
 
 
テーブルスタイル茶道

テーブルマナー

テーブルコーディネートのレッスン開催しています

 

🔍あなたを整えるマインド🔍

 

LINE公式のお友達追加
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇

 



まだ、自信がないので
自信がついたらやります!

こんな風に
挑戦することを
諦めてる人って多いです。

そんなあなたは
いつになったら自信がつくのでしょう?


実は私も
「自信ができたらやりたい」

と、思っていました。

でも、自信ってどうやって付けるの?

資格を取ったら?
歳を取ったら?
誰かに「あなたは凄い」って言われたら?

いいえ
たとえ資格をたくさん取っても
自信なんて付かないのです。

私がそうでした。
やりたいことの資格を取ったけれど
自信なんて全く無かったので

それに関係しそうな資格
持っていたら良いかもしれない資格を
いくつも取りました。

でも資格を取ったからと言って
自信なんて付かないし
たくさん取った資格も
あまり役に立ちませんでした。


プロフィールを埋める肩書きは
増えたけれど
お金と時間が掛かっただけで
自信のある自分にはなれませんでした。



日本人は
私の様なタイプの人って
多いと思います。

逆に、実力も無いのに
やたらと自信があって
どんどんチャレンジする人もいますよね。

そんな人が羨ましくもありましたが
実力がないから
失敗するだろうと思っていました。

ところが
人は場数を踏むと
どんどん成長していくのです。

ああ、そう言う事なんだ!

やってみて
上手くいかなかったら
工夫してまたやってみる。

傍目からは
そのトライ&エラーが
見えていないだけで
上手くいっている人は
みんな失敗をしています。

自信をつけるために必要なのは
実践だけです。

失敗したら
自分の足りない所が分かるので
そこを強化して
やり直せば良いんです。

挑戦しなければ失敗を経験しないので
いつまで経っても
自分の強みにも弱みにも気付くことが出来ず

時間だけが経ってしまいます。

本当にもったいない!


自信なんて
後から付いて来るものです。

失敗なんて大したことありません。

失敗しなければ
成長もできないと思えば
そんなに怖くはありませんよね。

もしらあなたが

自信がないから…
いつか自信がついたら…

と、止まっているのなら

自信を付けるためにも
すぐにやってみてください。

意外に何とかなるものです(^^)

 

ありがとうございました♡
 
 
■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント🎁
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼントメッセージください
 

  

   友だち追加