天空のレッスン | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

テーブルから生まれる豊かな未来✴︎
年齢を魅力に変えて一生輝き続ける私になる
大人のまなびサロン 

テーブルコーディネート

テーブルマナー

テーブルスタイル茶道のレッスン開催しています

 

🔍あなたの心を整える茶道🔍

 

LINE公式のお友達追加
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇

 

 

ブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

ゴールデンウィーク後半

 

あべのハルカス

大阪マリオット都ホテルでの

体験会が無事に終わりました。

 

45階からの絶景を背に

いつもと違う気分でのレッスン

私自身も

大いに楽しむことができました。

 

 

いそいそと準備中の私

パソコンもセットして

 

お菓子は小さなお重の中に♡

 

 

端午の節句は終わりましたが

5月の色と言えば

やはり紫ですね。

 

クロスは紫で

道具はシルバーをメインに

清々しくコーディネートしました。

 

アンティークの素晴らしいポットは

土屋るみ先生が

イギリスで購入されたものを

お借りしました。

 

ポットのお陰で

全体が引き締まりますね。

 

お花は

菖蒲などにしようかとも思いましたが

女性らしく

芍薬を選びました。

 

椿の会の凛とした女性に

ピッタリのお花だと思います。

 

 

 

テーブルスタイル茶道は

初めてのお二人です。

 

いつもと違う雰囲気に

緊張気味の私・・・

 

 

主菓子は

鶴屋吉信さんの「みぎわ姫」

 

お干菓子は 

たねやさんの「風あそび」です。

 

抹茶椀は

京都の「SIONE」さんの

モダンな器です。

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました。

 

来月には椿の会に

新しい認定講師が誕生日される

予定です。

 

これからのレッスンが

とても楽しみです♡

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

毎日の暮らしの中で

大切な誰かをもっと幸せにできる

素敵な女性が増えたら
嬉しく思います。
 

 

  テーブルスタイル茶道体験

テーブルで楽しむお茶の世界
「テーブルスタイル茶道」は
初心者の方にも 茶道経験のある方にも
お楽しみいただけます。
正座が苦手な方にもお勧めです。
 

対面レッスン日程

 
🔸5月17日(火) 10:30〜12:00   大阪市内           
                      13:00〜14:30   大阪市内
🔸5月19日(木) 10:00〜11:30   京都市内
🔸5月25日(水) 10:30〜12:00   大阪市内
                      13:00〜14:30   大阪市内
🔸5月26日(木) 10:00〜11:30   京都市内
🔸5月30日(月) 10:30〜12:00   大阪市内
                      13:00〜14:30   大阪市内
 
🔸持ち物 : 筆記用具、お洋服で大丈夫です  
🔸参加費 : ¥5000
 

オンラインレッスン日程

🔸参加費 : ¥2000

 

オンラインレッスンは日時に関わらず

個別にご受講が可能です。

ご都合の良い日時をお知らせください👇

 

お申込み、ご質問はこちら👇
 
         

 

■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント🎁
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼントメッセージください
 

  

   友だち追加