ひとり時間を大切にしていますか? | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

ーお料理の先生に選ばれる
テーブルコーディネートとテーブルマナー
あなたの料理がさらに魅力的になるレッスン
Chouette
松村 果(このみ)です
 

初めましての方はコチラから👇

あらためまして自己紹介です

 

 


ご訪問、ありがとうございます😊


実は、2年位前まで
YouTubeなんて
全く見ていませんでした。
 

あまりに失礼で申し訳ないのですが

YouTuberって
おかしな事する人達だと
思っていたのです。
☝️
ごめんなさい🙏


世間知らずのおばさんでした😅

ちゃんとしたお話や
有益な内容もたくさんあるなんて
全く知らず
子ども達が見ているのを
斜めから見て
YouTubeは避けていました。



時々見るようになったのは2年ほど前。

為になる事も
色々あるのだと
極々たま〜に
見るようになりました。

それが
昨年の4月のある日
突然
ピアノ曲を聴きたくなって、

リストの「ラ カンパネラ」を
YouTubeで聞く事が出来るかもしれないと
検索してみたら

音楽はもちろん
無いものは無い位
YouTubeには
様々な情報が溢れていました❗️


ホント
お恥ずかしい位
何も知らず
過ごしてきたんだと反省💦

そこで色々なピアニストさんの
「ラ カンパネラ」はもちろん
色々な曲を聴き漁りました❗️

そこで初めて
YouTuberのピアニストさん達がいる事を
知ったのです。

そして毎日
若いピアニストさん達の演奏を
たくさん聴きました。

その中で
他の方とは
音色が際立って違うピアニストさんを知り

それからこの1年
毎日毎日、
そのピアニストさんの
曲を聴いています。

それが
私にとって
かけがえのない時間となりました。


子どもの頃から
アイドルには興味がなかったので
人生初めての
ファンクラブにも入会してしまい

すっかり
WEB上で追っかけをしています💕


時々ある
夜のライブ配信は
ひとり🍷と共に楽しんでいます。


素晴らしい才能のある
ピアニストさんなので
最近は特に
ご活躍が目覚ましく

YouTubeの外に飛び出されて
テレビやラジオにも
出演されるようになり


最近は
無観客のライブやコンサートの
アーカイブなども
たくさん楽しませて
いただいています。

さらに
昼間の配信はスイーツと一緒に
ゆったりと
聴かせていただきています。

そんな
ちょっと贅沢なひとり時間が
最近一番の
ご褒美時間となりました✨✨✨


今更ながら
音楽って
本当に素晴らしいな💕

なんて
感動したりしています🍀



こんな時だからこそ
自分を癒したり
感動できたりする時間は大切ですね。


リアルコンサートに行く事が出来る日を
楽しみに、


美しい音色と
それを楽しむ
素晴らしい時間を
届けてくれるピアニストさんに
心から感謝しています✨✨✨




 
 
■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に
特典をプレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン
10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
@adc0926q  で検索 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加