自分には無理って思っているのは自分だけ | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

お料理の先生に選ばれる
テーブルコーディネートとテーブルマナー
あなたの料理がさらに魅力的になるレッスン
Chouette
松村 果(このみ)です
 

初めましての方はコチラから👇

あらためまして自己紹介です

 

 


ご訪問、ありがとうございます😊
 

週の初めは
clubhouseとオンラインレッスンで
スタートしました。



朝起きてFacebookを見て
気が付きましたが

まさに2年前の5月10日が
オンラインレッスンを始めた日でした❗️


あの時は本当にドキドキでした😅

周りの人が
オンラインレッスンを始めている様子を
ちらちら見ながら

「テーブルコーディネートは
オンラインには向かないから
無理だよね〜」

と、理由を付けて
避けていました。


そんな後ろ向きの私が
やる気になったきっかけは、

遠方の方から

「レッスンを受けたいので
オンラインレッスンを
開催してください」
と、お申し出をいただいた事です。


ご希望いただいたのなら
「出来ません」とは
言いたくありませんよね😊


勇気を出して
「えい❗️」と
やってみたのが懐かしいです。


この一年で
誰もがオンラインで
繋がる事ができる時代に
様変わりしましたよね🍀


いつも思う事ですが、

何事も乗り越えてみれば
出来ない事なんて
実はほんの僅かで

大抵のことは
なんとか出来てしまうのです。


と感じています。



SNSで顔出しする事も
インスタライブも
YouTubeも

「私には到底無理無理〜‼️‼️‼️」

と思っていた事です。

でもやってみると
ハードルは
さほど高くなかったのです。

自分で勝手に
ハードルを上げていただけでした。


ブレーキをかけて
自分の能力を過小評価していたのは
私本人だったのです。



もう大人過ぎるほどの年齢ですが、
一昨年より去年
去年より今年・・・と


まだまだ進化し続けていられる自分を
褒めてやりたいと思います💕


まだまだ挑戦しますヨ〜😊

実は今年は挑戦したい事が
あるのです。

コレもずっと「私には無理〜」
って思っていた事です。


もしもあなたが
何かやってみたいけど
自分には無理だと
始めから諦めている事があるのなら

思い切ってやってみてください。


「自分」って
「あなた」が思っているより
出来る人ですよ✨✨✨😉




 
公式LINEにご登録いただくと
特典の他
 
ブログではお知らせしない
お話しもしています😊
 
 
■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に
特典をプレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン
10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
@adc0926q  で検索 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加