初めてのインスタライブやりますヨ‼️ | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

お料理の先生に選ばれる
テーブルコーディネートレッスン
食卓がランクアップするスキルが
オンラインで手に入る
"Chouette"シュエット
松村 果(このみ)です
 

教室について…HP

 

 初めての方はこちらから👇

 

 

 

ブログにお越しいただき
ありがとうございます😊
 
 
 
 
今週水曜日の夜
21:00〜
インスタライブをすることになりました🍀
 
ライブは初めてなので
 
もの凄〜〜〜く
緊張しています😱
 
リアルタイムで
配信されると言う事は、
 
 
ミスっても編集出来ないし・・・
 
顔の加工もできないし・・・
 
 
若い子なら
まだ見られるけど
 
1日の終わり
みなさん
お疲れのところに
おばちゃんの顔がで出来ても
 
余計疲れるんじゃないか
 
って
心配しています💦💦💦
 
 
ZOOMレッスンは
慣れていますが
 
誰がみているかわからない状況って
 
怖いですね😅😅😅
 
誰もみないかもしれないけどネ🤣
 
 
つい先月までの私は、
 
Facebookライブも
Instagramライブもやりません❗️」
 
と、言い放っていましたが
 
 
 
今月に入って
なんだか急に
挑戦してみたくなりました🎉
 
とても1人では
言葉に詰まってしまいそうなので
 
知り合いの「三原直子さん」と
ご一緒させていただきます。
 
直子さんは
重ね煮のお料理サロンを開催されていて
 
私も学ばせていただきました。
 
ナチュラルで
本当にお優しい
とても素敵な先生です💕💕💕
 
テーマは
「家族の心を整える食とテーブル」
 
ですが、
 
どんなお話しが展開するのか
ワクワクしています😍
 
お時間がありましたら
Instagramに
遊びにいらしてくださいね🍀
 
もし
リアルタイムで観られなくても
HGTVで観られます✌️
 
私のInstagramアドレスは
 
IDは
@konokono107   です😊
 
 
 
 
テーブルコーディネートや
テーブルマナーに
ご興味がありましたら
このページの下部より
公式LINEにご登録くださいネ👇😊
 
ブログには出さないお話しなどもしています。
 
 
 
 
■公式LINE にご登録ください
 
レッスンの先行案内やお得な情報を配信します
 
ただ今ご登録の方に
特典プレゼント❗️
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式LINEからお申し込みの方は体験レッスン500円OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後に「プレゼント希望」
メッセージくださいね🤗
 
そして
体験レッスンご希望の場合は
「体験希望」
とメッセージをお願いします✨
 
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 

   友だち追加