食べる人の笑顔が幸せ! | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

大人のおもてなし力を身につけて
あなたの綺麗を磨く
グレースフル・テーブル
松村 果(このみ)です
 
プロフィール 自己紹介記事
 

 




素敵なあなたに素敵な毎日を…

ご訪問ありがとうございます😊


 

 昨日、開催させていただいた

お料理教室の先生のためのスィーツレッスン

台風の影響が危ぶまれる中

無事に終えることができました。


教えていただいたスイーツは

グルテンフリーとローチョコレート‼️


私たちに嬉しい

しかも美味しいレシピでした😊

ご参加の皆様に喜んでいただけて

とても嬉しく思います💕


可愛く美味しそうに出来上がった

スイーツを

さらに美味しそうに見えるように

コーディネートさせていただきました。




美味しいものを

さらに美味しく

さらに楽しく

食べられるようにちょっと一工夫加えるのが

テーブルコーディネートです。


食べる人に喜んでいただけることが

幸せです💕






 
 
 
 
2時間でセッティングの基本をマスター
グレースフル・テーブル
1DAYレッスン
 
テーブルコーディネートが初めての方にお勧めのレッスンです。楽しみながら、たった2時間で基本のセッティングが分かります。
 
テーブルコーディネートとティータイムも
お楽しみ下さいませ
 
・日時 : 8月3日(金)、6日(月)、17日(金)
                  18日(土)、29日(水)      
                   8月はお子様の同伴可能です
               10:30〜13:00
             (ティータイムを含む)
 
・場所 : グレースフル・テーブル 
           (高槻駅より徒歩5分)
・レッスン料 : ¥5000
・レッスン内容 :
テーブルコーディネートの基本が分かる講義と実技レッスンに加えて、コーディネートされたテーブルでティータイムをお楽しみいただきます。 
 
 

      最新のレッスン情報はこちら

 

LINE@にご登録ください
 
レッスンの先行案内、お得な情報を配信しております。
ただいま、テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 
   友だち追加