コーディネートする時に1番大切なモノは❓ | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

大人のおもてなし力を身につけて
内面からあなたの綺麗を磨きます
ハートで繋ぐ
テーブルコーディネート
 
松村 果(このみ)です
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

 

レッスン情報はこちら…グレースフル・テーブル

 

{38CFD5C4-94AE-48E9-9603-E3F54C126CEC}

ご訪問ありがとうございます😊



テーブルコーディネートを考える時に
最も大切なことは何でしょう?


それは、そこで何を食べるのかということ。
メニューです!

テーブルコーディネートって

「 食卓を飾り立てるもの」

なんて誤解されることがあります。



いいえ!
あくまでも主役はお料理です!



テーブルコーディネートは、

お料理を美味しく見せるためのものです。




コンテストの審査時にも
お料理を盛り付けた写真が必要になり、

メニューも審査の大きなポイントです。



テーブルコーディネートは、
美味しいお料理を
より美味しく
見せるためのもの。


そこが一番大切なところです!


美味しいお料理を囲むと
楽しい会話が生まれ、

楽しく食べると
体にも栄養がよく行き届きます。


そして楽しい気持ちは、
心の栄養にもなりますよね😉

体も心も、健やかに、幸せに❗️

大切な記念日なら、

そこに座るとワクワクするような
素敵なテーブルで
お祝いしたいですよね😉

そんな
食卓が増えるといいなぁと
いつも思っています💕




2時間でセッティングの基本をマスター
グレースフル・テーブル
1DAYレッスン


テーブルコーディネートが初めての方にお勧めのレッスンです。楽しみながら、たった2時間で基本のセッティングが分かります。
 
テーブルコーディネートとティータイムも
お楽しみ下さいませ🌷🌷🌷
 
・日時 : 5月11日(金) ・12日(土)
    11:30~13:30
・場所 : グレースフル・テーブル 
           (高槻駅より徒歩5分)
・レッスン料 : ¥5000
・レッスン内容 :
テーブルコーディネートの基本が分かる講義と実技レッスンに加えて、コーディネートされたテーブルでティータイムをお楽しみいただきます。
 
 
 
 
 
 

その他

現在募集中のレッスンはこちら


 
・・LINE@ご登録・・
 
レッスンの先行案内、お得な情報を配信しております。
ただいま、テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 
   友だち追加