能力は自分が思うより高いはず | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

♡あなたのおウチがレストランになる♡
La table éclatante
ラ・ターブル エクラタンテ

パーティプランニング
テーブルコーディネートサロン
松村 果(このみ)です。
プロフィールは、
コチラ🍀

{10D02708-0CA1-4FFE-98AF-FC248B5FC539}


サロン用に注文した
レースカーテンが届きました💕




お部屋には
4mほどの大きな窓が有るので

光がたくさん入ります✨✨✨



注文したシャンデリアも届いたのですが、

天井に手が届かなくて

まだ付けていません💦

でも大きな窓のおかげで

昼間は結構明るいんですヨ。

写真を撮るのに良いかも😉



今度は、脚立を運び込まなきゃ❗️


そして、
ブルーのスパークリングワインは、

ワイン好きの夫が

たまたま安く売られているのを見つけて

「テーブルコーディネートに使ったら?」

と、渡してくれました🍾



綺麗な色に癒されますね💕


こうやって色々な物を

準備していると、

色々なハプニングが続出します。




私のミスも多いです……💦



急いで発注したり、

あちこちのお店で
幾つも発注するので、


間違えたことも有ります😱

確かに準備は
ウキウキと楽しさはありますが、

心が折れてしまうことも

多々有ります❗️


もちろん、そんな事では

へこたれませんヨ🤗



最近、メンタルが強くなったと、

しみじみ思います❗️


最近、凹みにくいです❗️


以前は何かとペコペコに凹んでいましたが、

最近は何事も

「大丈夫❗️上手く行く❗️」

気がしてなりません😅


さらに腕力も強くなったかも💨


{A4278BD7-ABD0-44AD-95F8-BE11B38CEF62}

2本のカップボードも、

独りで設置完了❗️


追い込まれると

知恵がカバーするものですね💦


こんな事は

やってみて初めてわかること。

幾つになっても

人は成長できるのを実感しています。



「出来ないかも」

と思って躊躇していた以前の私。


そのままでは何も変わらなかったけれど、


やってみると、

自分が想像していたよりも

もっと力があることに気づきました。



能力は自分でその大きさを

決めてしまっては、もったい無い❗️


自分の中の

能力はもっと育てられるはず❗️


躊躇するより

やってみる方が絶対お得ですヨ💕


躊躇しているあなたも、

ぜひぜひ、やってみてくださいネ✨✨✨




オープンに向けて
お披露目のお茶会を開催します💕
苦労話も聞けるかも😄
----------------------------------------------------
お披露目ティーパーティーのお知らせ
----------------------------------------------------
9月18日(月祝) 13:30〜15:30
9月20日(水)     10:30〜12:30

新規教室開設のため
お披露目ティーパーティーを開きます。
 
レッスンではありませんので
どなたでもご参加いただけます。
 
ただし、女性限定とさせていただきます。

☆どんなところか見てみたい!
☆テーブルコーディネートについて
    知りたい!
☆お茶会に参加してみたい!
☆その日、暇です!
☆近くに住んでます!
 
などなど、どんな理由でもOK💕
 一緒にティータイムを楽しみましょう♪
 
カジュアルなお茶会ですので
気軽にご参加下さいネ💕
 
参加費は、¥1000
JR高槻駅、および阪急高槻市駅より
徒歩で数分。
場所の詳細、お支払い方法につきましては、
お申込の方に追ってお知らせします。
 お申込み、お問合せは、
こちらをクリック
            🔻🔻🔻 
            🌺🌺🌺