思いがけない協力宣言 | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

♡あなたのおウチがレストランになる♡
La table éclatante
ラ・ターブル エクラタンテ

パーティプランニング
テーブルコーディネートサロン
松村 果(このみ)です


{C6C6FAA1-6274-43D3-9A80-137F374D0053}

今日のワインは、

ブルゴーニュ
プイィ・フュイッセ2003年でした👍




最近は子どもたちが、

バイトや飲み会、デートなどで

夕食時にいない事が多くなりました💨



なんだか寂しいですが、

飛び立ってしまう日の為に

こうやって

だんだんと慣れて行くのですネ💦




ところで、

珍しく夫から真面目な話がありました😲



何かと思ったら……



私が今やっている仕事について、

どのように考えているのか❓
将来はどうするのか❓
ゴールはどこなのか❓




と、質問攻めに合いました😅




夫は、私の仕事について

賛成も認めもせず、

只々黙認してくれていると

分かっていたので、

これまで私も敢えて話を避けて来ました。




ところが

今日は質問があったので、

私が考えている事や

ビジョンについて話したところ、

思いがけず

応援してくれると言ってくれました‼️




余りに意外で、

戸惑うくらいでした😱



さらに、

子どもたちにも

ママに協力するようにと、

夫から話してくれるとまで

言ってくれました😭



懲りない私の姿を見て

観念したのでしょうか💦💦💦



何れにしても

家族の協力は

何よりも力になりますね‼️




家族への感謝を忘れず

確りやっていきたいと、

気持ちを新たにする事ができました💕



今日は

小さな記念日になりそうです😊





----------------------------------------------------
お披露目ティーパーティーのお知らせ
----------------------------------------------------
 
9月18日(月祝) 13:30〜15:30
9月20日(水)     10:30〜12:30
 
新規教室開設のため
お披露目ティーパーティーを開きます。
 
レッスンではありませんので
どなたでもご参加いただけます。
 
ただし、女性限定とさせていただきます
 
{F6B17BEE-0176-42AB-B9D9-4CB591B20CBE}
 
☆どんなところか見てみたい!
 
☆松村 果に会ってみたい!
 
☆テーブルコーディネートについて
    知りたい!
 
☆お茶会に参加してみたい!
 
などなど、どんな理由でもOK💕
 
一緒にティータイムを楽しみましょう♪
 
カジュアルなお茶会ですので
気軽にご参加下さい💕
 
参加費は、¥1000
JR高槻駅、および阪急高槻市駅より
徒歩で数分。
場所の詳細、およびお支払い方法につきましては、
お申込の方に追ってお知らせします。
 
お申込み、お問合せは
   こちらをクリック
            🔻🔻🔻 
            🌺🌺🌺