ハダカの自分ランチ会 | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{DE6C5343-5070-48C6-8A98-08A7599A4997}

今日は

イメージクリエーター上野理恵さんの、

「ハダカの自分ランチ会」

に参加して来ました。

ハダカの自分ランチ会とは、

理恵さんのブログをご覧下さい→☆☆☆



モヤモヤしていた心を

スッパリとハダカにしてもらい、

自分でも気づいていなかった気持ちや

歩むべき方向を示唆していただきました。



理恵さんは私より年下ですが、

ズバッと、でも愛ある言葉で

心をハダカにしてくれます。


多分私は、あまり表に出せないタイプですが、

今日は素直に出すことができました。

私には無い魅力に溢れた

素敵な女性です♡


{9EDE60D2-C615-4B90-B6D5-BC327222DF88}

先ずはガッツリとご飯を食べて、

カードリーディングをしてもらいました。

{2B5812C5-FD83-462E-AA83-5D9DB611E4E5}


最初に出たカードです。

伊勢神宮内宮の神様だそうです。

出たのはカラフルな果物〜〜!

なんと、

自分の名前がカードに出ています‼︎



意味は、

心のこもった料理、

体と心が喜ぶ食べ物を取り入れる。

そして

敬う心で人も自分も満たす。

しかも、

優美さや、女性らしさをプラスして。


まさに、

日頃から思っていることと

合致しているんです。



やっぱり私は

思うことをすれば良いのだと

再認識できました。




取り敢えず、

黒っぽい暗いカードが出たら嫌だなぁと

思っていたのですが、

明るくてカラフル、

しかも

私の名前の通りの果物♡♡

私の進むべき道はやはりこれなのですね♪


{B61EB67E-26F9-4103-8D5D-F827903B1AAF}


その他のカードでは、

自分を信じること。

そして、

普段言えないことを思いを込めて

言葉にして伝えること。



恐れに立ち向かうこと、

心配はエネルギーを落とすだけ。

とも、

示唆してくれました。





素敵な仲間に囲まれて

今日は、本当に貴重な時間を

過ごさせていただきました♪




気軽にテーブルマナーを学んでみませんか?

梅田近辺のレストランで
ランチを楽しみながら

「美しく食べる   簡単テーブルマナー」

を開催いたします。

5月12日(金)           〃
5月16日(火)          〃
お申込みは、こちら→♡♡♡

大阪府茨木市
テーブルコーディネート教室
   Petit  Éclat   プチエクラ  
    NPO法人食空間コーディネーター
             3級・2級資格認定講座も受付中
火曜日または金曜日
     お問合せはこちら→♡♡♡