彼と彼女に | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{1CFA9653-9A58-4FD5-BCE6-C895C04425BB}

オーストラリアのネタ、

まだ続いてごめんなさい(^^;;



空港のお土産物店で一目ぼれ!

わたしのつぼにハマりました(*^^*)




あまり可愛かったので

長男とその彼女に

連れて帰りました♡



彼女からは、

バレンタインデーに

私にもケーキを頂いたので、

お返しのつもりです(*^^*)



体は毛糸のポンポンで

顔は木製です。

オーストラリアの他の動物も有ったのですが、

彼等にはこの雰囲気かなぁ……

と購入しまいた。


カンガルーは、長男のバッグに居ます♡




が‼︎



今更になって

もっとたくさん買ってくれば

良かったと後悔

私も欲しかったし      …>_<…



海外旅行では、

お土産を買い忘れたり、

買っておけば良かったと後悔する事

ありませんか?



食器など壊れやすかったり

大きいものは悩みますが、

こんな小さなものなら

買っておけば良かった〜〜(^^;;


物との出会いも一期一会ですね♡





気軽にテーブルマナーを学んでみませんか?

梅田近辺のレストランで
ランチを楽しみながら

「美しく食べる   簡単テーブルマナー」

を開催いたします。

4月20日(木)  11:30〜   (2時間位)
5月12日(金)           〃
5月16日(火)          〃
お申込みは、こちら→♡♡♡

大阪府茨木市
テーブルコーディネート教室
   Petit  Éclat   プチエクラ  
    NPO法人食空間コーディネーター
             3級・2級資格認定講座も受付中
火曜日または金曜日
     お問合せはこちら→♡♡♡