ミニチュアの七つ道具 | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!


商売繁盛の七つ道具です



{58635860-E99C-4733-B95C-9B99B5E5B631}


今まで商売には無縁だと思っていました。


でも今年は仕事として

もうちょっと形を成すように

頑張りたいと思っていたので、


初めて

十日えびすに行ってみようと

新年から意気込んでいました🤗



それが、1/7から急に熱が出て、

そのまま三連休は起き上がれず寝たきり❗️

結局、十日えびすには今年も行けず

「あ〜〜あ」と

残念な気持ちでいました。


そもそも十日えびすは、

関西では大々的に行われていますが、

東の方ではあまり聞きません。

と言うか、

大阪に住む前は知りませんでした。

なので、

てっきり関西独特の賑やかなお祭り

だとばかり思っていました💦


関西人では無い私には関係無も〜ん

なんて

興味もなかったのですが、

起業している女性の皆さんも

行くのが当たり前❗️

みたいな雰囲気があったので

今年は是非行こうと思っていたのです。


十日えびすは、

残念ながら来年まで持ち越しと

なってしまいましたが、

先日の七福神巡りで

可愛い七つ道具を見つけました✨


今年は、

今までやってこなかった事にも

挑戦したいと思っているので

心強いお守りになってくれそうです👍