とばっちり | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

このところ、余裕が無さ過ぎ‼️

足元でクンクン言っている
ポッキーを抱っこしてやる暇もない

かまって欲しくて私の足元を
ウロウロするポッキーを

バタバタしている私は、

思いがけず蹴っ飛ばしてしまうことも
しばしばです

とばっちり受けて可哀想に、

ごめんね〜〜

{39CC7800-CD62-4FE8-8BDA-76A341F8FF15}



今日は、今週末のパーティの準備で
先生のところへお手伝いに行ってきました。

明日の夜は、
ショールームのディスプレイです。

昼間は、セミナーです。


結局、セミナーで提出するべき課題は
何もできませんでした

余裕を持って予定を組んでいるのに、

後から後から

指示が飛んできて

結局、

時間が足りなくなって大変な事になる。

ワンコも蹴られる

それはともかく、
いつもいつもバタバタしている私、

この悪循環を断ち切るにはどうするか。

なのに、仕事を増やそうと思っています。

どうやってこなすか…



それを学びに
明日はセミナーに行ってきます