FMで学び | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{A5FD163F-D436-4A41-A370-F2CEE33B026A}


今日は、
「語り」のセミナーでした。

コミュニティFMの

FM千里で習っています。

今まで、数回

ラジオの電波に声をのせて

いただける機会がありました。


難しいけれど、とても楽しいので

続いています。

実は若い頃からアナウンスには
興味があったけれど、

何分、引っ込み思案で

チャレンジする事が

できませんでした。

年を取って
図々しくなれたのか、

最近になってようやく始めました。



実際、学生さんや主婦の方の前で

お話するのが仕事なので

伝えることは、

そのまま仕事と直結もするわけです。

伝え方、声の届け方、

実践にはまだまだ

活かすまで到達していません。

学校なんて

いつも大声張り上げて

授業しているので。




まだまだやりたい事はたくさんあります。



どんどん

チャレンジして行きます!