超簡単!人生がワープする

設定変更手帳2024

 

全国の書店、Amazonで発売中です!

皆さまお求めいただけたでしょうか♡

 

 

 

 

現在、手帳の使い方セミナーの全国巡業中😆❤️

 

今年は、私が個人的に行きたい土地を巡る、ということで、

長崎、奈良、盛岡、そしていつもの東京で開催です。

 

東京と盛岡は再来週♡

 

 

盛岡は締切まであと4日です!!

まだ間に合う♡

↓↓

 

 

 

 

人生初の、長崎上陸♡

 

image

空港にて♡

 

image

長崎の稲佐山からの夜景と手帳♡

 

 

長崎では89名の皆さんにご参加頂きました!

東京から旅がてら来てくださった方もいて、本当にありがとうございます🥹

 

セミナーと旅って…いいですよね♡

学びと遊びが一緒になってる感じ、とても楽しくて好き!!笑

 

 

image

 

継続講座やParis読書会、トスカーナに続けて参加してくれている

石原瑶子ちゃんがお花を出してくれました🥹

どうもありがとう!南国チックでとっても素敵!

 

 

image

 

 

絨毯がとっても素敵な会場でした〜♡

航海図、方位磁針のような模様、深いブルー、とても長崎っぽい!!

 

みなさんとても熱心に聞いてくださって

そしてなんかみんなニコニコしていて嬉しかったです!

(ここ数年コロナでみんなマスクだったから余計にそう見えたのかしら?笑)

 

 

image

 

 

 

会場が広すぎて写真に映りきらないので分割でも♡

 

image

正面♡

 

image

右♡

 

image

左♡

 

 

 

 

そして翌日は奈良に移動!!

こちらも人生初の、奈良上陸!!笑

 

image

奈良ってこんなに鹿いるんだ🤣

 

 

 

奈良会場もホテルの素敵なバンケットにて開催でした♡

 

image

 

奈良会場では、継続講座やParis読書会に参加してくれた

鈴木ゆうみさんがお花を出してくれました〜🥹❤️

ありがとうございます😭

 

image

 

そして長崎に引き続き、こちらにも瑶子ちゃんがまたお花を出してくれました!

会場が華やかになり、みなさんも喜んでくださったと思います😭ありがとう😭❤️

 

image

 

 

お二人のお花が、手帳の帯とシンクロしててとっても素敵でした〜♡

 

image

 

 

奈良会場には162名の皆さんがお申し込みくださいました!

こちらも広角いっぱいにしても入りきらないほど〜〜!!

 

image

 

 

奈良会場は、古墳色と鹿色で、奈良カラーでした〜〜😍❤️

あえてそうしたわけでもないのだけど、とってもその土地らしさが出るのが不思議〜😆

 

みなさん、とーっても真剣に聞いてくださって!

しかも長崎と両方受講してくれた方もたくさんいらして、本当に嬉しいです。

 

それぞれ事前質問を頂いていて、後半はそれを元に進めているので、どの会場も違うものになってます。

 

 

image

 

image

 

奈良会場も、入りきらないので分割で♡笑

 

image

正面♡

 

image

右♡

 

image

左♡

 

 

インスタでもたくさんのご感想&メンションをたくさん頂いております。

しっかり伝わっているようで、とても嬉しいです〜!!

 

ぜひぜひ、

鵜呑みにして

 

ただただ、この手帳を使ってみてください!

 

自分の存在に、まずはしっかりと集中してください♡

 

 

 

 

 

私も、再来週の東京と盛岡が終わったら、また詳しくブログを書きますね。

 

 

盛岡はあと4日で締切です!

↓↓

 

 

 

みなさんのご感想はこちら♡聞きに来てくれて本当にありがとう!

↓↓

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

再来週は東京と盛岡で開催!

盛岡は締切まであと4日です!!

↓↓