昨日発売された美容雑誌

「MAQUIA」7月号♡

 

 

image
 
 
 
フェムケア&温活特集ページに、
プティラドゥの製品が掲載されています♡
 
 
 
image
 
 
 
足首ウォーマーは本当に一年中欠かせないアイテム!
 

足首を温めるだけでも健康や美容、妊活に嬉しい効果があります。

 

足首には全身を巡るツボが集中しているので、足首を温めるだけでこんなに身体の冷えが違うのか!!ってほど

全身の冷えが一気に解消します♡♡

 

 

 

足首ウォーマーの美容効果はすごい😍

 

冷えてる美人など、いませんからね!

 

 

 

足冷えを放置して血の巡りが悪くなると、手足の冷えや生理痛など婦人科系のトラブルがおこります。肌荒れ、めまいや頭痛、耳鳴りのほか食欲不振や吐き気、不眠、イライラなど、自律神経の働きを乱し、体の活力を落として全身の不調の原因になります。
また、冷えると心も暗く落ち込んできます笑い泣き

 

 

私は旅にもフライトにも必ず持っていきます。

冷える上空も、これ一枚あるだけでぬくぬく快適♡

 

飛行機は気圧でむくみがちですが、足首ウォーマーするだけでもかなりむくみ予防になります☺️

コロナが明けて、海外旅行行かれる方も増えてますよね〜〜!!

 

 

よくあるルーズソックス系のレッグウォーマーみたいにもたつかないし、スッキリ装着できるので煩わしくない!!

かさばらないので持ち運びにも便利♡

 

足首ウォーマー、ぜひお供してください♡

 

ダブルガーゼだと、真夏でも気持ちよく使えます。

 

 

image
 いろんな種類があります。お気に入りを見つけてね。




素足でリラックスして過ごしたい派にもオススメです♡
足首だけで全然違いますよ〜!!

 
くるっと巻いて、ペタッとマジックテープで止めるだけ♡
 

 
巻くだけで十分すぎるほど温かいのですが、
冬など本当に寒い日はカイロを入れるポケットもあります♡
 
 
 
 
 
 
また、布ナプキンはもはや「女性の美しい人生」に欠かせないアイテムです。
 
なんと言っても
 
肌感覚がとことん研ぎ澄まされるっていうのが一番♡
 
image
 
 
肌感覚って本当に大切です!
 
繁栄のサイクルにも、絶対に欠かせない「いい感じ♡」の一つ!
布ナプキンを使うだけで、繁栄の扉が開くんです。
 
掲載いただいたのが生理中のQOL向上(生活の質)コーナーだったのですが、まさに基本的な部分の質が上がると
 
そこから生まれる心も、思考も、全く別モノになりますからね😍
まずは体を、五感を、快適に、「いい感じ♡」で満たすこととーっても大事ですよ❣️
 
心や頭はその後ついてくる。
 
 
だって、「体感」って目に見えないけれど
神の導きをキャッチする「土台」「受信機」なんですもの!
 
クリアに快適に整えておかなくちゃ!
その土台があるからこそ、ここぞいう時に宇宙に爪をかけていけるんだ♡
 
 
その土台を放置して
(この肉体で感じることをおざなりにして)
 
いくら美容しても、
いくら知識詰めても、
美女にも成功者にもならない。
 
 
 
image

 

 

 

7月号、ラロッシュポゼやミシャのサンプルがたっぷり付録です!

 

 

image

私もラロッシュポゼの日焼け止め使ってます😍

 

image

 

 

ぜひ本屋さんでゲットしてくださいね〜!!

 

安達祐実のメイクがとっても可愛かったから

真似っこしてみようかしら…

 

(↑永遠に童顔に憧れ続ける人🤣)

 

 

 

 

 

▶︎女性性開花のお店・プティラドゥ

image

 

 

 

▶︎プティラドゥInstagram

 

 

 

 

 

 

プティラドゥの製品は、天然素材と、圧倒的な可愛さと、クオリティにこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image

 

 

 

実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡

image

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(不定休)

※現在状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image