今週は、金沢に行ってきました♡

 

念願の金箔ソフトも食べたよ〜!わーい!

 

image

 

 

今では金沢名物として他のお店で出している「金箔ソフト」ですが、

ここ「箔一」さんが世界初・元祖だという事です!笑

 

やっぱ元祖のエネルギーはいいよね😍

はじまりだからね😍

 

 

image

 

 

キンキンするのかしら…??

と思っていましたがものすごーく粒子が細かいのか、金箔感は一切感じず…!!

普通にソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかった🤣

 

 

 

簡単な金運アップ方法は金を食べること

 

と昔聞いて、なぜかとーっても納得しているので、ちょこちょこ金を食べています。笑

 

 

金を身につけるのも効果的♡

 

私は確実に効果があると思っている。

 

 

今回も肌に塗り込む系と、食べる系を買いました。

 

ハンドクリーム、金箔あぶらとり紙、パック、食用金粉♡

 

 

お風呂後に早速、金箔パック♡
肌にちゃんと吸収されるんです。お金が寄ってくる顔になるかな🥰笑

 

 

前回も、「金華ゴールドシリーズ」のローションを買って、金箔をたっぷり全身に吸収しました♡笑

 

楽しいってだけでもう、運気アップに決まってるよね。笑

 

なんか、めでたいしね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢に来たのは、こちらの会のためでした!

 

▶︎金沢開催❣️捧げるなら横軸ではなく、真っ直ぐ魂に❣️グループセッション&高級寿司ディナー会♡

 

16名の皆さんがご参加くださいました♡

サユラさんちまで来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

皆さんにお会いできて、お話しできて、とっても楽しかったです🥰

 

image

 

 

サユラさんの自宅のセミナールーム、久しぶりの訪問でしたが、

やっぱり広〜〜〜い!!素敵♡

 

 

 

サユラさんの記事はこちら♡

 

 

自宅にこんな広いセミナールームを作っちゃうのが、すごいなぁ。

私には素材的に絶対出来ない事だから、愛を感じます。

 

「おうちに招こう」っていう受け入れ感、この器が、本当に素敵!

 

本当に家族のように、思ってくれてるんですよね。

 

 

image

 

image

 

 

今回は「セッション」ということで、

一人一人のお悩みや相談に応えていくという形ですすめました!

 

めっちゃ時間かけてたこともあり、全然時間内に終わらず、

ディナー会にも引き続き!笑

 

 

image

 

image

 

ご馳走食べながらカードを引くサユラさん♡

 

 

 

15時から22時まで、7時間経ったのにまだ終わらず🤣

 

残った3名はまたサユラさんのお家に帰還🤣

 

なんと、午前様でした!!笑

 

みんな、遅くまでありがとう〜〜♡♡

 

 

image

しかも飲まないシラフの3人が残った!笑 午前1時まで、ありがとう♡

 

 

金沢の幸はやっぱり宝石のようだった〜〜♡

 

image

土壌の唐揚げ♡ほんっと美味しい!

 

お造り♡キラキラ〜♡

 

 

のどぐろ塩焼き♡

 

 

桜色の新鮮白子♡最高!最高〜〜〜!!

 

 

そして解禁直後!香箱蟹♡
濃厚な味わい♡たまごもプチプチ♡

 

 

 

設定変更仲間で、美味しいものを囲んでワイワイ過ごす時間はやっぱり最高。

それぞれの毎日をとび超えて、心で繋がれる♡

 

 

image

 

image

なんの話をしてたのか全然覚えてない。笑

 
 
 
来てくれた皆さん、本当にありがとう〜!
 
みんな色んなことで悩んで考えて頑張ってるんだなぁ〜と思った。
 
でもね、やっぱり
 
そんな自分でもいい
 
って許すこと。
 
 
 
モヤモヤしても、ブラックな感情が湧いても、
 
悲しくても、嫌だなって思っても
 
そのままでいい。
 
 
悲しいな、
 
嫌だな、
 
ムカつくな、
 
 
でいいのよ。まずは。

ここを、「よくない」でスタートするから
頭ばっかり先立ってこじらせるの。


感じたままのことからスタートすれば
間違えないし、真っ直ぐ進むのよ!
 
 
 
全受容。
全肯定。
 
ってのは、
 
良く捉えることでも
ポジティブに捉えることでも
慰めることでもなくて
 
ただ、「そのまま感じていい」と自分に許せること。
 
 
それが
 
世間一般では外れていても
最低な人っぽくても
性格悪い人っぽくても
超ブラックな人っぽくても
 
感じていい。
 
 
私は、「私以上に性格悪い人なんていないんじゃないか」くらいに自分のこと思ってるけど
 
そこまで「自分の思うまま感じるままを許す」という行為は
 
結局「愛」と同じ場所にあるんだよね!
 
 
 
自分を愛するって、
結局は白黒全てをまるっとただ、眺めてあげるだけ。
 
 
 
許すこと=愛すること
 
自分だけでできるし、その自分への愛の行為は、
いつの間にか他人への奉仕になったりする。
 
 
だから本当に自分だけでいいんだよ♡
 
 
それだけに集中してれば、
あとは頭をいっぱい使わなくても、
勝手に宇宙が繁栄のルートを用意してくれるんだから!
 
自分では絶対に考えもつかないような
ルートが開けていく❣️

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
目が開いてない!笑
 
image
目が開いてない!笑

 

 

 

 

 

そうそう、翌日にサユラさんといつもの

「温泉旅館でインスタライブ」しました♡

 

2時間ほどアーカイブしたのですが

私の不手際で…😂配信終了しております。

 

すっごいびっくりするほどたくさんのDMありがとうございます。

 

「見れて良かった!めっちゃ感動!分かりやすかった!!」

 

というものから

 

「見たかったーー!!涙涙涙」

 

というものまで…本当にすみません!😂

 

 

image

 

 

 

「ツキイチ設定変更の会Q&A」は

今週末か月曜日のどこかで、またインスタライブ配信しますね〜❣️

 

インスタチェックお願いします❣️

▶︎藤本さきこインスタグラムアカウント