今年の夏、20年以上ぶりにピアスを復活した記事を書きました。

(高校生の時に開けた穴が5個も生きていた!)

 

 

 

 

 

この直後、TASAKIからお手紙が届きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうどよかった!ピアス、買いに行こう!

 

と思って、

 

「はい、行きます✋‼️」

 

とお返事をしました。

 

 

 

 

 

 

そしていざ「ご招待会」に行ってみたら、びっくり。

 

 

 

 

 

フルコースのフレンチ付きだった。笑

 

こんなちゃんとした食事が出ると思ってなくて、びっくり!!

 

 

 

image

もちろん泡も🤤♡

 

 

 

それに、東京ステーションホテルには何度か泊まったことあるのですが、

駅改札から直結で、こんな素敵な宴会スペースがあることにもびっくり!!

 

 

すごーーい!!

本当に東京駅と直接会場が繋がってるんだ〜〜!!

 

 

東京ステーションホテルのフレンチ♡

また美食してしまいました♡

 

 

image

 

 

 

 

image

山形だだちゃ豆のムースとジュレ♡

 

image

帆立貝と赤西貝のソテ レモンバター風味♡

東京ステーションホテルの焼き印がされたパンがかわいいっ!!

 

 

image

小鯛のポワレ きのことバジル香るヴィネグレット


 

image

黒毛和牛ロースのグリエ 3種マスタード入りソース

牛タンのプレゼ バターライス添え

 

image

軽やかなホワイトモンブランと洋梨のソルベ

 

 

 

インスタで「#TASAKI」のハッシュタグをフォローしているのですが、

 

上がってくる投稿は「映え」な感じの若い人ばかりなので、

 

そういう若い「映え」な人たちがたくさんいるのかと思いきや、

 

ご年配の方ばかりでした。

 

 

お友達同士楽しそうに♡

 

または女性一人でのんびりと♡

 

という方が多く

 

 

夫らしきものといるのは私だけでした。笑

 

付き合ってくれてありがとう!笑

 

 

 

食事の後は、ジュエリー展示会場へ。

 

 

image

 

 

 

 

 

新作のキラキラしたジュエリーや

 

店舗に普段並んでいないジュエリーがたくさん見れましたよ〜♡

 

うっとり…!!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

前回購入した「バランス」のネックレスに合わせて、5連のピアスを購入しました。

 

「やっぱり欲しくて、ピアスの穴を用意してきたんです」

 

と言ったらとてもびっくりされていました。

 

開けた訳ではないんだけどね。笑

 

 

 

image

 

 

 

社長(夫)も付き合ってくれてありがとう!

 

でも一緒に来てよかった!

 

東京ステーションホテルにこんな素敵な場所があると知れたし、

 

ここで女性性開花のお話会や、プティラドゥ製品の展示会もしたーい♡♡

 

という夢ができました!

 

こういう機会から、広がっていくよね😍

 

そして早速、実行しています♡

おたのしみに♡

 

▶︎女性性開花のお店・プティラドゥ

 

 

 

 

 

この帰り道、カルティエにも寄り、時計を購入しました。

 

 

 

TASAKIのこのシリーズに合わせてつけたいな〜♡と思って。

 

 

実は、とある理由で、初めて買ったこの時計を失っていました。

いつかまた買おう、と思っていたから、今だと思い♡

2015年の価格と現在を比較すると値上がり具合に慄く🤣50万円くらい値上がりしてる。彼のダイバーは廃盤に。

 

 

 

私にものすごい成長をもたらしてくれた、カルティエの時計!

 

セミナーなどでは何度も話してるんですが、ブログには一度も書いてないのです。

 

5年間の点と点が繋がった長期スパンの成長物語になるのですが🤣

もうどこから書いたらいいのか。笑

 

今回またカルティエの時計を買ったので、そろそろ「書きどき」かも。

 

 

image

 

 

 

ピアスが復活したことで、ジュエリー熱が高まっており…

Parisが楽しみです🤣

 

普段は本当にピアスも全くつけないんですけど、

(耳が重いのって、顔がたるむ感じしませんか?笑)

 

食事会とか、何か人前に出る時とか、

そういう時には存分に楽しめたらいいなぁと思います。

 

 

image

かーわい♡ダイヤバングルともよく合う😍

 

 

image

買ったのはまたバロンブルー♡

 

 

 

今回、招待状のモデルさんのネイルが素敵で合わせて真似っこしました😍笑

 

image

 

image

ヌーディーすぎて遠目で見ると、裸爪のようなところもゼータクなところ😍

 

 

 

毎月1回ネイルチェンジしているのですが、

その月の予定に合わせてデザインやカラーを考えるのがとっても楽しくて好きです♡

 

次はParisがあるので、どうしようか今から楽しみ!!

 

 

ちなみにステイするリッツ・パリにもTASAKIが入っているので、

ParisのTASAKIを眺めることができたらいいな〜〜と思ってます😍

 

保養、しまくってこよう!!

美しいものは心の養分ですね😍