わーい日曜日。

やっとブログが書ける〜!笑

 

この1週間は怒涛のスケジュールでした〜!

 

 

 

火曜日は▶︎Paris読書会の申し込みがスタートし、1日で満席に♡

お申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます!

image

 

 

 

その翌日は東京で▶︎手帳セミナー♡そういえば久々の神楽座だった♡

image

 

 

 

認定講師の方の結婚式出席のため、その足で沖縄へ♡

この件についてはもう、感無量すぎるため別記事にします!!

image

 

 

 

感じたことがいっぱいのあっという間の1週間だった〜!!

 

主にその場で感じたことはインスタのストーリーにアップしています。

インスタもぜひ見てね😍

ブログにもちゃんと言葉にして書いていこうっと。

 

▶︎藤本さきこInstagramアカウント

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 

 

さて、まずは手帳セミナーのこと♡

 

 

10月19日に開催されたセミナーにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました〜!

リアルで足を運んでくださった方も、オンラインでのご参加の方も、アーカイブ参加の方も♡

 

 

手帳も5年目!

神楽座でのセミナーも、コロナ以来久しぶりでした♡

これまで何回開催させて頂いたでしょう。

 

映画の試写会や演劇などが行われる有名な場所。

こんな素晴らしい場所で何度もセミナーをさせて頂けるなんて、本当に有難いことです…!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

会場118名のお申し込み、

オンラインは378名のお申し込みを頂き、

 

全体で498名の方がご参加くださいました♡

 

 

終わってから撮って貰った写真を見たら、

まるで宗教家の講演のようでした。笑

 

 

 

image

 

image

 

 

 

会場のとーっても素敵なお花は、KADOKAWA花時間のスタッフさんが、手帳に合わせて用意してくださいました。

作ってくれたのは、▶︎繁栄の花束でお世話になっているhanadourakuの西田さんです。

 

優しくて秋らしくて♡セミナー中もとてもいい香りでした😍

ありがとうございます!

 

 

image

 

image

 

 

セミナーでは、

 

①真理の上で自分を使う

 

という、超大前提についても時間をとってお伝えしました〜♡

 

 

真理とは「全てが生きている上での喜び」ということ。

「受け入れる」とは「ちゃんと感じる」ということ。

この上で行う設定変更であれば、

めちゃくちゃ簡単にワープします!

 

 

「何を感じてもいい」という魂最大の喜びをすっ飛ばして、結局「いいものだけを感じるために」設定変更しようとするから、グルグルするんですよ!

 

人生が「良くなったら感じよう」としてるから、何も進まないんですよ!
 
 
真理を受け入れてないから。
 

 

真理って、法則や自然と同じもので、もう絶対に決まっていること。

 

 

地球には重力がある、とか

太陽の恩恵がある、とか

水がないと生きていけない、とか

呼吸しないと死ぬ、とか

 

自分の意思に関係なく決まっている法則

 

人生をうまくいかせたいと思うなら

この法則を受け入れた上で、生きることが必要。笑

 

 

この重力はなぜ存在するのか?とか

 

なぜ水がないと生きていけないのか?とか

 

生きるためにそんなことを考え続けたり理解したり、仕組みを解明する必要ないでしょう?

ただその上で元気に生きればいい。

 

 

それと同じく

 

 

感じることは全て生きているという喜び、

 

 

これももう、法則です。決まってます。

 

どんなに足掻いても、この世の決定事項。

 

重力とか太陽とかと一緒。

 

 

 

 

悲しい、痛い、辛い、苦しい、楽しい、嬉しい、気持ちいい、

 

全て生きているという喜びの証なのだから

 

そのまま感じて良い。

 

 

痛いものは痛いままでいい。

悲しいものは悲しいままでいい。

苦しいものは苦しいままでいい。

 

 

 

 

「へーそうなんだ」と、

そのまま感じて

さっさとその上で自分を動かせば良い。

 

 

なんて簡単!!!

 

「嫌なものは感じたくない!」って法則に反したことしてるから進まないのよ!

だからそれ、生きている喜びなんだって!安心して嫌がって!

 

 

 

感じて初めて、

自分を好みに向けて

動かす事ができる♡

 

自分を正確に使う事ができる♡

 

 

そういう生き方してると、ワープしかないですよ。

どうにもならない法則に抵抗したり、考え続けている不毛な時間が減るもの。笑

 

 

 

設定変更手帳は、自分を「正確に簡単に使う♡」ための手帳です。

 

 

 

 

 

▶︎こちらの1Day設定変更セミナー動画でも、真理の上で自分を使う、ことについて分かりやすくお伝えしています♡ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

たくさんたくさん、インスタでメッセージやご感想頂きました。

全部リプライしたいのに、24時間で消えちゃうから追いつかなくて本当に切ない(涙)

メンションつけて貰ったストーリーって、どこかから見れないものだろうか(涙)

 

 

 

 

メッセージもたくさん頂きました。

やっぱりリアル開催は文字以上に伝えられる事が多くて嬉しいです!

 

ゆるくてシンプルでイージーな感じが

会場の空気などから伝わったら嬉しいな〜〜

 

外側に向けて刺激的で高揚感をお届けするエンタメセミナーでもないし

私自身がバリバリ起業家でもないので

 

その、全てが「自分を生きる」ことのオマケ感、

どーでもいい感、が伝わったらいいなと思います♡笑

 

あ、この「エンタメ」については、別記事でも書きますね〜!

創造を勘違いして、自分がエンタメしようとしちゃって疲れてる人いっぱいいるから。笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

プレゼントもお手紙もたくさん頂き、ありがとうございました!

 

ご飯のお供から芦屋の焼き菓子、ボディオイル、インク、ノートなどなど😭💖

お気遣い頂きまして、本当にありがとう。使わせていただきます😍

 

 

image

 

 

アーカイブも配信されておりますので、ぜひ期限内にご視聴くださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこの講座はこちら♡

 

NEW残席わずか!

3ヶ月で人生変えよう♡芋づる式に人生底上げ!

さきこが付きっきりで「設定変更」を指導します♡学んだことのシェアは自由です♡

 

 

NEW動画販売!10/31日でお申し込み終了・視聴は11/30まで可能です♡

本棚セミナーで設定変更て手帳のおさらいしよう

 

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image

 

 

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

image

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

image