「さきこの部屋」で「年収1千万円以上の人の会」というタイトルの会をした時、

インスタのストーリーズでアップしたら、

 

 

今までにないほど、

めちゃくちゃたくさんのDMやらリアクションが届きました。笑

 

 

で、なんか反応がすごいな〜〜ってその時は流してたんだけど

 

 

よく考えたら

 

 

アテられた

 

 

人が多かったようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプシーヌちゃん♡

 

 

 

 

これまでの受講生からもたくさんDMが来たし

全然知らないフォロワーさんや読者さん方からもたくさんリアクションが届いた。

 

 

例えば

 

 

羨ましーーーーーーーーー😖

 

見てて苦しくなりました😭

 

自信喪失しました😭

 

 

というのもあれば

 

 

素敵ですーーー😍

 

私もそっち側に行きたいーーーーー😍

 

私も絶対に稼げるようになります❗️

 

 

というのもあり

 

 

(アンチっぽいのはなかったよ、見てないだけかもしれないけど🤣)

 

 

 

そういうのを読んでいると

 

きっとこうして送ってこなくても、

 

ウッとモヤモヤしたものを胸に抱えた人も多かったんだろうな

 

と推測されます。

 

 

あと、インスタのリアクションアイコンにある

「🔥」←このマークを送ってくる方がめちゃくちゃ多かった!笑

 

 

 

 

 

で、「さきこの部屋」は全て同じように

 

全てスイートルームで開催していて

 

インスタで風景をアップしてたのに

 

なんで「年収1000万以上の人の会」だけ

 

こんなにもリアクションが多く

 

それも、「アテられた」みたいな感じのが多かったんだろうか?と思うと

 

やっぱり特別視してるからだと思うんですよね。

 

 

 

だって、私が重要視している「スイートルーム」は

 

価格帯で言えば、他の会で使ったお部屋の方が、

 

ずっと価格が高い。笑

 

 

 

 

みんなが何をそんなに特別視してるのかというと

 

 

 

年収1千万

 

という「字面(じづら)」と多分、高級バッグ。

 

特に

 

バーキン

 

 

 

 

 

これが、パワーワード過ぎて

勝手に「圧」かかってんだね!

 

 

 

年収1千万とは?

バーキンとは?

 ↓

成功の象徴

 

 

 

 

 

 

世の中には、本当に

 

成功の象徴ドヤ!

 

つって、バーキン持ってる人もいるかもしれないんだけど

 

 

 

 

これで書いたように

 

 

▶︎ 収入高い女性の真実!年収1千万以上の人の会♡その①

 

▶︎ 収入高い女性の真実!年収1千万以上の人の会♡その②

 

▶︎ 収入高い女性の真実!年収1千万以上の人の会♡その③

 

 

 

ここに集まった人は、

 

そういう感じじゃない。笑

 

 

ていうか、

 

私はあまりそういう「成功の象徴」を振りかざしている

 

収入高い人に会ったことがない。

 

(一瞬収入上がっても、ドヤって転落する人はいっぱい見てきた。)

 

 

 

 

ていうか、そういう人は

 

収入高い器になれない

 

から、実際に高収入の人には、あんまりいないと思う。

 

 

 

 

お金持ちほど、対等。

 

多分、ドヤるのって

 

めっちゃ頑張ってローン組んでまでバーキン買う、という人。

 

そんなに収入も高くないのに

 

「成功の象徴だから」

 

「勝ち組」になりたくて、物を買う人。

 

 

 

 

成功の象徴!

それ違うよ

 

 

 

 

「年収1千万」も

「バーキン」も

 

そんな感覚で使ってないよ、

 

ってことをこの記事で書こうと思って♡

 

 

 

 

 

参加してくれた鈴木ゆうみさんが

こんなレポを書いてくれてました♡

 

 

 


 

 

何千から億の世界で遊ぶ美女の在り方を見て感じたこと、、、

 

今まで点だったことが線になった瞬間。

 

 

まさに目から鱗目ビックリマークがコレ↓↓

 

 

富豪女子たちは、、、

私が見たことないレベルの

軽さだった。

 

 

 

『遊んでいる』という感じ、、、

 

 

"お金のために働いている"

というマインドが微塵もない。

 

 

むしろ、、、

"お金なんてどうでもいい!"

"もっと楽しいこと経験したい♡"

 

あそぶぞーーー!!ラブラブ

というパワーに満ち溢れていた、、、

 

 

稼いでいる人ほど

休むことが上手だというのも知った♡

 

 

 

(全文はこちら♡)

 

 




 

 

本当にその通りだと思う♡

 

 

私、面白いんだよね。

 

1割内の遊びなんだよね。

 

稼ぐことも

 

高級な体験することも。

 

 

価格の高い部屋に泊まったり

 

物を買ったりすることも。

 

 

で、年収高い人ほど

 

そんな

 

ポケモンゲットだぜ!

 

 

みたいなゲーム感覚で

 

 

1000万ゲットだぜ!

バーキンゲットだぜ!

 

って

 

仕事も買い物もしてる。

 

 

 

 

それが自分の幸せとか

本当に大切にしたいものとか

自分の価値には

 

 

一切関係がない

 

 

という事を分かっていると思う。

 

 

 

 

だから、軽い♡

 

自分がそう思ってないから、

 

人に対しても、そう見てない。

 

 

 

 

 

ゆうみさんに頂いたDIORノート♡素敵〜!この柄のブックトート欲しい😍

 

 

 

 

 

で、その軽い感じでインスタにもアップしたので

 

みんなの「重くてアツイ🔥」リアクションをダイレクトにもらって

 

それに改めて、ここだな、と感じたというわけです。笑

 

 

 

 

自分の中のその「ウッ…」という圧力を感じるほどに

 

年収一千万もバーキンも

 

「圧あるもの」になってしまうので

 

叶えるのも重くしんどくなってしまいます。

 

 

その自分の持っている「圧」で

 

勝手にアテられてしまう。

 

 

でもそんな時、

 

 

年収1千万って、

 

本当にこんなに重くて苦しいのか?

 

 

 

問いを放つチャンス!

 

 

自分は何をこんなに勝手に重く苦しく熱くしてるんだろう?

 

 

 

 

 

もっと、

 

サラッと風のように

 

軽くぬるく

 

捉えてもいいんじゃないか?

 

それができないのはどうしてか?

 

 

たぎるような、この気持ちはなんなんだろうか?

(たぎる🔥最近覚えた🤣ホット、アツイ、と言うのはいい意味で捉えてる人多いと思うけど、ぬるい方が簡単だと思う。笑)

 

 

 

と、自分に問うてみると

 

 

「その感覚知らなーい!!知りたーい!!」

 

と純粋にただ願えると思います♡

 

 

「願う」って、焦がれるようなアツイものじゃなくて

もっとぬるい感じのものだと思うんだよね🥰

 

 

 

 

成功の象徴だから叶えたい!

 

自分の価値を上げるために叶えたい!

 

 

 

っていうのは、苦しいんだ。

 

この命の本質じゃないからね。

 

むしろ、思いっきりズレている。

 

 

 

 

生きているだけで全て喜び、

 

生きてるだけで大成功、

 

自分の揺るぎない価値、ここにあり!

 

 

その上で、遊ぶんだ♡

 

 

 

 

image

お会計待ち♡

私のヴィトンカプシーヌちゃんと、ヴィトンクロコのジッピーウォレット♡

 

 

 

 

 

さて!そんな私も

 

この会の帰りに、「バーキンゲットだぜ!」しました。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 


 

 

image

▶︎聖域と繋がるノート!トモエリバーのノートはこれでラストです

 

 

 

image

▶︎至福のルームウエア♡肉体が一番の資産だよ♡