先週は、暑い暑い東京滞在でした〜!

 

 

1件仕事をしてからチェックインしたのだけど

 

青森との気温差がすごくて、

生理中だったのもあり、ちょっと体がおかしかった🤣

 

体調が悪いわけではないんだけど。

体がとっても戸惑っている感じ。笑

 

 

 

image

汗だくでも自撮りのハードルが下がるフェイスフィルター最近覚えて重宝してる🥰笑

 

 

 

今回はパレスホテル東京のスイートルームに滞在しました。

 

蒸し蒸し、ベトベト、ぬるーい夏の空気!

 

 

image

 

 

 

お部屋に入って早速少しノートタイム。

 

さっきの商談の件で思ったことなど。

 

そしてボケーーーっとする。

 

 

 

image

 

 

私はこの

 

「自分一人だけの時間」にものすごく価値を見出しているので、とても大事にしています。

 

お金もかける。

 

もちろん、高級じゃなきゃダメ!ということではない。

 

 

 

 

▶︎こちらの記事もぜひ♡

 

 

 

 

一人で泊まるためにお金掛けるの勿体無いとか

 

たった数時間のためにお金出せない、とか

 

自分だけ贅沢するなんて申し訳ない、とか

 

よく聞くけれど

 

 

「自分が感じること」に1番の価値があるのになぁって思う。

 

それを許してるからこそ、上の記事で書いたように

 

納豆も高級ディナーも、対等になるのだ。

 

 

 

 

▶︎自分の気持ちよさ(本能)に正直になろう♡

 

 

 

 

ホテルでも一人の時間が好きなので

 

大抵お部屋で過ごします。

 

外部から誰か訪問がない限り、朝食もほとんどルームサービス。

 

クラブラウンジは一応取るけれど、人の気配が多いならお部屋から出ません。笑

 

 

 

 

でも今回はめちゃくちゃ空いてて、超快適でした♡

 

私、一人っきりになりたいので、カフェも苦手です。

 

 

image

とーっても居心地良いクラブラウンジ♡

 

 

 

パレスホテルのイブニングタイムが超充実していて

 

ここ最近のホテルで一番ラウンジがリラックスできた♡

 

 

 

 

image

 

 

若干、体がおかしかったので飲むつもりなかったんだけど、

 

ここに来たらとーっても快適でローランペリエ4杯は飲んだ。笑

 

そして完食した。笑

 

なんか、久々に人に会って、気が張ってたんだな〜と痛感。

 

 

 

そんな風に今日の1日を振り返りながら

 

味わうシャンパンとアミューズ

 

超緩みました〜。

 

 

 

image

丸の内を眺めながら。ホテルのチーズってなんでこんなに美味しいのー😭

超おいしーーーーー😭💖と一人悶絶。シャンパンとチーズ&ドライフルーツ&蜂蜜が大好き!!

 

 

image

チーズたっぷりリゾット♡

 

image

温かい煮込み料理と温野菜♡

 

 

ホテルの、このイブニングタイムって

「お食事前のひととき」という立ち位置ですが

 

この後にディナーできる人って本当にいるんだろうか。

 

お腹いっぱいだよ。

 

 

 

 

そういえば先日も、リッツのクラブラウンジで手帳の打ち合わせをしたんだけど

 

リッツのイブニングタイムも一人一人に給仕するスタイルになってた。

 

コロナ後、ビュッフェスタイルは本当減りましたね。

 

いろんなチーズを選んでたっぷり食べるの、好きだったんだけどな。涙

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

二日目も、お部屋のお掃除入ってくれてる間

 

1時間半くらい、のーんびりノートタイムできました。

 

 

静かで綺麗で、心地よい場所で

 

自分を眺める時間は極上です。

 

 

 

完全に満たされてる上で、自分を眺めることができる♡

この時間をいっぱい作るべきだと思う♡

 

 

余裕を持って、愛を持って

 

自分を見つめることが出来るから。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お部屋がテラスが広くて、夏の夜の風がとーっても心地よかったです。

 

ちょうど安倍さんの葬儀の前後で

六本木方面は、滞在中ヘリがいっぱい飛んでいた。

 

私も東京タワーの方へ向けて手を合わせた。

 

お月様がとっても綺麗だった。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

テラスからのバスルーム

 

 

 

 

 

ちなみにいつもプティラドゥのパジャマかルームウェアを持参してます。

 

エアコンしっかり効いてるので長袖が絶対です♡

 

 

 

先々週はホワイトのオーガニックパイル

 

今回はグレーのオーガニックパイル

image

▶︎縫い目のないルームウエア

昔アトピーで目をこすっていたし、薬も塗っていたのですっぴんでもアイシャドウのような色素沈着が抜けません…😂

アートメイクだと思うようにしてる🤣

 

 

 

 

あとクリスタルオイルも絶対。

 

足が疲れた時のマッサージに必須だし

 

クレンジングにも保湿にも必須!

 

私の心地よさに欠かせない♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分の心地よさ、気持ちよさをゆるしていくことは
 
自分の感じること全部に価値があります
 
という体現です。
 
 
そういう姿勢である時、
 
いつも価値を放っています。
 
 
 
そして、放ったものが還ってきます♡
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624