ちょうど使っているノートが切り替わったので
LAMY×ブルーを使い始めました。
 
 
今、東京に来ていますが、
今回もお供してもらってます♡
 
 
地震の脱線から2ヶ月。
東北新幹線がようやく通常ダイヤに戻り、また2時間半で来れるようになりました〜♡
 
 
地方に住む者として、新幹線の恵みは大きいです。
本当に復旧に感謝です。
 
 

 

グランクラス好き♡

 

 
 
 
LAMYのノート、とっても好評頂き嬉しいです。
世界一のキラキラノート♡
 

 

 

 

 
 
スイートルームにも似合うし

image

 

 

ジュエリーにも似合う♡

 

 

 

 

自分に注ぐたくさんの経験は

生み出す世界の「もと」になる。

 

 

たくさん感じた見えないものは

見える世界の「もと」になる。

 

 

その場で直接「見える利益」を生み出さなくても、それでいいと自分がゆるせば、経験は必ず糧になっていく。

 

 

私がこれまで

自分にゆるした、たくさんの経験

自分にゆるした、たくさんの感じること

 

 

それがこうして形に現れる。

 

 

とーっても不思議な気持ちになる。

 

 

何がどう繋がるかなんて、

この小さな頭では分からない。 

 

宇宙ってほんとに怖いくらいすごい。

怖いくらい面白い。

 

 

 

 

自分の世界は自分が感じた事でできている♡

体が食べたものでできているように。

 
 
 
 
 
みなさんのお手元にも続々と届いているようで
インスタが賑やかです〜〜♡♡
 
 
たくさんのメンション、タグ付け、ありがとうございます!
みなさんのデスク上の絶景をシェアしていただき幸せ!
 
 
 

 

 

ストーリーズでもたくさんメンション頂きありがとうございます!

シェアOK設定の方の投稿はリプライさせていただいております♡

 

 

 

 

 

 ▷LAMY×藤本さきこコラボnotebookはこちらからお求めになれます♡

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/

luxury_fujimoto_lamynote.aspx

 

 
 
▷オリジナル万年筆はこちらからお求めになれます♡

 

 

 

 

 

 

素敵なノートとペンは

素敵な世界に連れて行ってくれる♡

 

 

理想の世界を叶えたいなら、

 

 

自分を知ること

自分を整えること

 

 

それが何よりも大切。

 

 

 

 

そしてそれには

 

感じることを許すこと

 

この女性性開花があってこそ!

だからこそ全ての経験を糧にできるんです。

 

 

notebookをお供に

感じる事を前はゆるして

素敵な世界を生み出していこう♡

 

 

 

「女性性開花」はこちらの動画がおすすめです。6月30日までだよ。

見るだけで繁栄する女性性の開き方♡