▶︎設定変更手帳専用・インスタアカウント

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより重版出来!好評発売中です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

今日は春分。

昼と夜の長さが同じになる日。

 

 

ここからの季節、どんどんお日様が出ている時間の方が長くなり、

自然と私たち人間も活動的になってきます。

 

 

冬眠、終了!です。

 

 

 

 

今日の手帳ワークは

春分インクを使いました。

 

柔らかい春のお日様のようなピンクオレンジ♡

 

万年筆も、春分カラーに衣替え。

 

春色文具で、手帳&ノートタイムも心が弾む♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、春分の日は「宇宙元旦」

 

超ビッグエネルギーが動く日とも言われています。

 

さらに今日は、一粒万倍日も重なっていて

 

今日蒔く一粒は、万倍に実る♡

 


※本日、継続講座のお申し込みたくさん頂いております♡みなさん、さすが!



 

お金を使うのにも良い日と言われます。

 

逆に借金はいけない、とも言われます。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

一粒が万倍に実るというのはごく自然の繁栄法則なので、

 

ギラギラと「蒔こう!実らせよう!」としなくても、

 

邪魔しなければいいだけ。

 

 

 

 

世の中9割、

 

蒔くことばかり必死で

 

自分で繁栄を邪魔しています。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

見定めることもできないくせに

 

「良い種」を蒔こうとして、

 

せっかくの繁栄を滞らせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「握りしめているもの」を見つめて、

 

やーめた、と手放してみたらどうでしょう。

 

 

 

そういえば昨年、私は

 

「オンラインサロンやめよう」と決めた時

 

たまたま春分の日だった。

 

 

 

山の中の彼の実家で味噌と戯れながら、「オンラインサロンやめよう」とふと思った。

 

↓↓

 

 

 

 

3年以上続けていたオンラインサロン、

 

月額1万円で、常に400名〜1000名の会員さんがいたので、

これだけでも毎月、数百万円〜1千万円の収入があった。

 

 

 

「なんでやめたんですか!?」

 

「よくやめましたね!?」

 

「私だったら、絶対に辞めれない!」

 

 

と、超言われた。

 

 

 

 

そうだろうね。

 

一般的にいえば「上手くいっているもの」を

 

普通、手放さないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその選択は、

ものすごく正しかった。

 

 

 

私は新たな数年後の自分を決める事ができ、今それに向かって邁進している。

 

おかげでものすごく毎日が楽しい。

 

これまで以上に、ハッキリと魂目線で、この肉体マシンを使っている。

 

手放さないと、浮かばない道だったと思う。

 

ちなみに新刊も12月に出ます♡手帳もまた出るよ!

 

 

 

 

これは実現した時に、書きます。

 

叶うの決まってるんだけど、多分2〜3年後♡

 

今から、楽しみ過ぎてニヤニヤする。

 

 

そしたら私はその過程を、また講座にして、本にする。笑

 

 

 

 

 

 

 

人間も自然の一部。

 

自然にしてれば、必ず繁栄のサイクルが合うと思うんです。

 

 

 

何かやろうと決めた日が、たまたま吉日だった。

 

何かやめようと決めた日が、たまたま区切りの日だった。

 

 

 

そういうこと、たくさんあります。

 

 

 

暦に沿ってやるのではなく

 

そんな「理由」や「言い訳」が要らないほど、自分の感覚を信じられたらいいよね。

 

 

 

自分の感覚が、暦より何より、一番正しいから。

 

 

 

 

 

暦は、「きっかけ」に使うといいと思っている。

 

 

 

今日ならば、

 

 

心の隅っこで、感じている「種」をハッキリと認識するきっかけ。

 

 

やめたいこと。

やりたいこと。

 

ほんの小さな思い。

 

 

そこをすっ飛ばして、暦ばかり追っていても

 

「種」を自分で認識していないんだから実りようがない。

 

 

 

 

 

 

「思い」は、全て「繁栄」に向かっている。

 

「種」とはポジティブな希望や願いだけではないよ。

 

 

 

 

 

種の時点で、私たちの低脳に、「良い種」「悪い種」の区別はつかないのだよ。

 

そもそもそんなものないのだから、(種は全て繁栄に向かう)

 

種に区別つけて、繁栄を止めているのをやめるだけ。

 

 

 

 

「好み」はそこでようやく、選んでいけるのだ。

 

 

「万倍になるから借金はダメ」というのも、上っ面で的外れとも言える。

 

そんな上辺のことばかり追ってないで、もっと自分を見つめなよ。

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日はノートを開いて

 

いつもより丁寧に

 

最近感じていたことを、どんな小さなものでもいいから

 

スルスルっと書いてみようよ♡

 

 

 

image

▶︎聖域と繋がるノート

 

 

 

 

 

怖がらずに、持っている種をノートに全部バラ蒔いてみよう。

 

 

全部、幸せの種。

 

全てが、富の種。

 

 

 

 

パラパラ〜っと蒔いて

スルスル〜っと育てて

ザクザク収穫しよう。

 

 

自然に。自然に♡

 

 

 

 

 

 

 

●継続講座のお申し込み受付は3月29日まで♡早速FBグループ始動しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気香油、再販しています♡

 

 

Serendipity Blend

「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

 

image

 

 

 

Fortune  Blend

果報、幸運、繁栄、富が流れ込む!フォーチュンブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

image