本日3/9 11:00〜

こちらのインスタLIVEです♡

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

3月14日に開催する

設定変更セミナーの告知をこんな風にしたところ…

 

 

 

 

 

設定変更をして、宇宙レベルでワープする方続出!

 

 

月に数百万円、

数千万円も楽しく稼いでいる受講生もたくさんいます♡

 


「前世」「今世」くらい、

 

「人生が変わった」「生まれ変わった」「命が助かった」というご感想をたくさん頂いております。

 

 

↓↓

 

 

 

 

認定講師に

呼び出しを受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさん

設定変更セミナーやるんですって?

 

 

 

 

私たちが、設定変更でどれだけ変わったかについて話をさせなさい!!

 

 

↑↑

 

月に数百万円、

数千万円も楽しく稼いでいる受講生

 

 

 

 

 

 

というわけで、「設定変更でどれだけ変わったか」について、ライブ配信します!

 

 

 

 

藤本さきこ認定講師2期

 

 

 

小田切まあいさんと♡

▶︎ブログ 本能のまま、生きていく

▶︎インスタグラム https://www.instagram.com/maai_otagiri/?hl=ja

 

image

 

 

 

松本みこさんと♡

▶︎ブログ  ふんわり女性の為の幸せ法則

▶︎インスタグラム  https://www.instagram.com/miyochiyan8753/?hl=ja

 

image

 

 

そして私の、3人で♡

 

でも、3人でする「設定変更サイコー話」を想像したら…

 

 

 

image

わたし
 

 

…私、ヤラセっぽくない?

 

言わせてるっぽくない?

 

 

 

 

 

 

ヤラセじゃないよ。笑

 

 

 

 

 

 

□3月9日 午前11時〜

□私のインスタアカウントにて生ライブ配信!

 

 

配信はこちらのアカウントです。

↓↓

 

▶︎藤本さきこのインスタグラム 

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/?hl=ja

 

 

 

 

 

呼び出して頂き、ありがとうございます!

 

恐縮です…!!!

 

 

 

私も二人にいろいろ聞いちゃおう〜〜っと😍

 

お二人の変化、めちゃくちゃ凄いし、面白いんです!!!

 

 

 

 

あと、私が思う「学びに対するお金の使い方」

 

 

つまり課金についても、

 

お二人はめっちゃ参考になると思うので、お話聞きながらトークしようっと!

 

 

「課金」ね〜〜

人それぞれ、設定があってめっちゃ面白いんですよね。

 

 

けれどこれも法則があるんですよね。

お金の性質とね!!

 

 

 

お時間が合う方、ぜひぜひ見てくださいね〜〜😍😍

 

 

「ポロリ」がなければ、アーカイブ残すかもです♡

 

(まあいさんのおっぱい、じゃなくて、「爆弾発言」的なポロリ。まあいさんのおっぱいだったらアーカイブは残ると思う。笑)

 

 

 

 

 

★(募集中)藤本さきこのセミナーはこちらです♡

物心両面での豊かさを手にできる♡「どっちかだけ」じゃないんです。

↓↓

 

 

 

 

 

★設定変更手帳、取り組んでいますか?

インスタグラムの専用アカウントでお題やヒントを公開しています♡

 

▶︎設定変更手帳・専用インスタアカウント

▶︎手帳はこちらからお求めになれます

image

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら