金運アップに

今一番、効果的な香油はこれ!

 

 

 

 

大人気で完売続きだったビリオネアブレンド、

「フォーチュンブレンド」として、アップデートしましたよ♡♡

 

 

 

Fortune  Blend

果報、幸運、繁栄、富が流れ込む!フォーチュンブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

image

 

 

この風の時代、「ビリオネア」という言葉も、

なんだか硬く、古く感じるようになり…

 

 

旧・ビリオネアブレンドは偉大なるファラオとその奥様のブレンドを通して

「男性性・女性性の建設的な構築をサポート」を一番の意図でブレンドしていたのですが

 

 

今、世界の空気がかなり変わったのを感じます。

 

今、気分は「建設・構築」というより

 

本来の豊かな関係性を取り戻し、サラッと風に乗って循環する、といった感じ♡

 

ますます自由に。

ますます身軽に。

ますます解放されて♡

 

 

 

同じ「富」でも、

 

「フォーチュンブレンド」は、

 

富、資産、大金、果報、成功、富♡を風に乗るようにふわっと運んでくれる感覚の

 

運気アップブレンドです!

 

 

 

 

使用香油も、ますます女性性のふかふかの土壌パワーと、巡る自然の循環を。

もちろん物質は男性性のパワーも必ず必要ですが、ファラオではなく、太陽神のエネルギーにしました。

 

お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻しましょう。

お金に対する間違った価値観を修正し、お金と仲良くし続けるサポートをします。

望んだ通りの幸せと富を手にします。

 

 

私は特にDiamond(ダイヤモンド)の香油が大好き♡

ダイヤモンドがたっぷり入っているこのフォーチュンブレンド、超おすすめです!

 

 


▶︎くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

 

 

 

 

□Diamond

真の強さ、感受性の開き方、向け方を理想的なものにする

柔らかいリーダーシップ 

女性らしい成功

競争ではなく共存繁栄し、セレンディピティを高める

世界を愛しながら生きていく

 

 

□Comet

太陽のめぐり、星の巡りのような完璧な循環。

魂は永遠に不滅である。

肉体は滅びても魂は生き続ける。

コメットは全ての光の根源であり、無限の無、全ての星たちの生みの女神です。

 

 

□Ra

太陽神ラーのエネルギー、火のエネルギー、男性性のエネルギーで、内面を照らす。明るみに出す(明らかにする)。自己肯定する。

自信が湧く。

自然で確かな行動に向ける。

 

 

□Pyramid

ピラミッドのエネルギー。

神とは、自分と切り離された存在ではなく、絶え間なく続く「在ること」そのものです。

自分自身の内なる神。その偉大さのシンボルとしてピラミッドはずっとそびえています。ピラミッドには、地球や月の重力、太陽の光、地面からの磁場、あらゆる事が集結してそのパワーが宿っています。

自分の中の神のシンボルとして。

 

 

 

 

 

フォーチュンブレンドのキラキラ軽ーいエネルギーは

やっぱりさすがダイヤモンドだな、って感じる♡

 

 

image

 

私のお気に入りアイテム♡

原石のダイヤモンドも、もちろん大好きですが😍

可愛いアイテムに変身したダイヤモンドもだーいすき♡

 

フォーチュンブレンドはキラッキラのダイヤらしい明るさ、軽さ、強さがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして♡こちらも再販です!

 

Serendipity Blend

「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡

 

▶︎商品ページはこちら

image

 

 

チャームは幸運のハチドリです♡
神話では、ハチドリは星に輝きを与えた鳥であり、その羽が美しいのは、星をまとっているためだと言われます。
 
配合香油はこちら
(分量は企業秘密です♡)
 
 
□Tea Rose
感謝。幸福。
愛と美の女神。
愛の本質を知り受け入れる器を大きくする。
 
□La Pomme
祝福のりんご
誘惑・名誉。
若返り・果実・魔除け。
神から祝福されたような幸福感を放ちます。
 
□Zion
安息の地、神の国、約束の地、理想郷。
 
□Commet
流星。光を生み出す。
創造力、クリエイティブ、無限の力を思い出す。
  
 
 
 
女性は絶対に未来展開型♡
しかし、未熟な女性性の方は、ふわふわと雲散霧消しがちです。
「今ここ」の「セレンディピティ」を集め、しっかりとフカフカと豊熟させましょう。
「偶然の一致」がどんどん実になる♡結実する♡
自分の中でだけ、意味を与えて育む。
みっちりギュギュッと密に、肉付きます。
確信」を持つ時、背景は一気に変わります!
 
 

 

 

 

香油の使い方は無限大♡幸運と成功の神があなたに味方します。

 

 

 

 

 

 

私も家計用の現金にはこちらをちょんちょん♡

 

私はこういうのは律儀に守ってやりますからね、笑

基本真面目。

 

image

 

 

 

お給料日の金運アップ方法はこちらをぜひ♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の本質からハッピーを応援します♡

人生がどんどん花開く、魔法の布ナプキンはこちら

▶︎プティラドゥ オンラインSHOP

image

 

 

SHOPインスタでも「布ナプキンで女性性開花」お伝えしています♡

ぜひフォローしてくださいね。


https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

 

 

 

▶︎布ナプキンで女性性開花♡愛と幸運を呼び込もう!布ナプキン2枚付きのムック本