年末年始の100個の感謝、まだ続けています。

 

全てが本当に面白いほど繋がっていて、ぶつ切りの経験なんてないことに気づきます。

 

 

ああ、ここで嫌な気持ちになったのはこういうことだったんだな、

 

ああ、ここでこう願ったから今こうなったんだ、

 

などなど。

 

 


「願いごと」は、100%、叶います。

これまでも、これからも、必ず。




心の底で願って(放って)いるものは

必ず現実として現れているのですから!

 

 

自分が心の底で何を願っているのか?

それに気付けるのが、このワークの良さ。

 

 

 

 

自分の領域外の奇跡には畏敬の念が湧くし、自分の領域に関しては、ますますクリアに研ぎ澄ましていきたいと思う。

 

 

これは人生かけて、毎年やっていきたい♡

 

 

 

image

 

 

 

やってみた方はわかると思います。

 

「私は確かに、存在していた」ということが。

 

 

自分で自分の存在を認めることができるほどに

 

今ここにいる私の存在が確かなものになります。

 

 

 

存在が確かなものは、惹きつけます。

 

お金も人も、愛も。

 

「キラキラしている」って言葉があるけど、

 

派手さや有名度ではなく、存在感だと思う。

 

自然体なのに存在感が強くて、キラキラしている人っている。

 

 

内側に向けて淡々と自然にしているだけで、外側にキラキラと放出される。

私が素敵だなって思うのは、そういう人やモノです。

 

 

キラキラさせよう!

キラキラ見せよう!

 

 

と、外側に向けて気張ってるのは、見ると苦しいので嫌です。

 

だって「キラキラですね」って人から言われたり認められたりするものじゃないし。

自分だけで自分の人生の中にあるキラキラを認識するものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を書き記すことを「したためる」と言いますが、漢字では「認める」と書きます。

 

文字にして書き出すことは、自分の内側を認めること。

 

存在させてあげること。そしてそれは、「存在をゆるす」ということなんです。

 

 

 

書き出した時点で、湧く感情はどうであれ、それは「存在をゆるした(認めた)」ということなんですよ。

 

 

どんな小さな自分も、存在を許してあげる。

どんな小さなキラキラも、認めて、許してあげるんです。

 

 

 

image

その時香油を使うとなお、香りで存在が増す♡ ▶︎香油はこちらで販売しています

 

 

どんなに自分の中で「こんなチンケなもの・・・」と思っても、したためる。

(ていうかここでそう思う自分に気付けたら最高です。チンケの設定変更しましょう。)

 

 

 

したためるって、自分にとっての最高の愛情です。

 

毎日自分との時間、毎日の24粒を、大事にしていきたい。

 

 

 

 

 

▶︎24粒についてはこちらを読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

ルーティンスタンプのお求めはこちら

▶︎全種類セット

▶︎単品スタンプ

 

 

 

 

 

▶︎感謝ワーク専用♡ルーティンスタンプつくりました♡

 

 

▶︎【動画公開♡】五感ワークの書き方!引き寄せ難民を脱出せよ♡

 


 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら