11月なのに、もう年末感。

なんででしょう。

 

 

 

今年は年末を感じるのが早い気がする。

 

 

来年の準備を、もうしたくなる。笑

 

 

 

 

来年モノ、ひとつ買いました♡

 

 

 

 

 

 

ヴィトンの今年のホリデーラッピングも可愛い。

 

ノベルティステッカーも嬉しいです。

 

 

買ったのは、ノートカバー!

 

 

 

 

 

 

担当さんから紹介されてすぐ予約した、新作のノートカバー。

NIGOデザインのトラの開き😍

 

 

 

 

 

昨年NIGO×LOUISVUITTONの、この熊の開きもとっても可愛くてお気に入りでした。

 

▶︎効能の違い。「朝ノート」と「夜ノート」

image

 

 

 

 

これまでヴィトンのノートはたくさん出てましたが今回は初のノートカバー。

 

 

しかもA5!

いつも使ってるサイズなので、超嬉しい😍

 

私は手持ちの

 

 

▶︎ライフのノーブルノートを入れました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

▶︎アピカの紳士なノートもいいですね♡

 

 

 

 

▶︎ミドリのMDノートもバリエーション豊富でお気に入り!

 

 

 

 

▶︎SAKAEのトモエリバーノートも最高♡

 

 

 

 

 

来年は寅年!!

 

年末年始のノートの準備はこれでバッチリ!

ノートカバー、可愛いのどんどん出して欲しいな〜😍

 

 

 

 

 

そういえば、「設定変更手帳」にも、「聖域と繋がるノート」にも使わせていただいているトモエリバーの生産が機械の老朽化により終了するようです。涙 トモエリバーノートを作っている各メーカーが、生産終了の案内を出していますね〜!

 

 

 

※現在追加&新作生産中の、「聖域と繋がるノート」(1月販売予定)に関しては、同じくトモエリバーは確保しています♡お楽しみに!

 

 

 

 

設定変更手帳(お金の神様に可愛がられる手帳2022)は、12月からお稽古スタートですよ〜♡

もう準備はバッチリですか?ぜひ用意してね!

ラデスペリテSHOPからお求めいただくと、布ナプキンのプレゼント付きです。

↓↓

 

 

 

 

設定変更手帳は、一般的な手帳サイズなので、各メゾンが出している手帳カバーにもぴったりです。

お好みのカバーを探すのも楽しいですよ♡

 

ヴィトンもエルメスもぴったり合います。

 

カバーは毎年、私の気分で、結構毎年ポップで派手なカバーにしていますが、カバーはいくらでも自分好みに変えられるので、ぜひ「こう在りたい♡」と思う自分にぴったりのもの、探してみてくださいね。それもとっても楽しい自分と向き合う時間になるはずです!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

▶︎12月スタートです♡設定変更手帳のお求めはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら