お金の神様に可愛がられる手帳2022
完成しました〜♡♡
 
 
今年はあんまりトゲトゲしさがなく(笑)
優しいベビーピンクです♡
 
image
 
 
 
 
今年の手帳は見返しがミントブルー♡
開くと心地よい爽やかさ!
 
 
 
 
 
手帳編集会議に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
真っ先にサイン&メッセージを書いて送りました♡
お届けまでもう少々お待ちくださいね〜!
 
 
 
今は、手帳セミナー特典用のサイン書きをしています。
インスタで「手帳の内容は今年と同じですか?」と質問があったのですが、お題もテーマも365日全て変わっていますよ〜!!毎年ブラッシュアップして作っています♡
 
 

▶︎手帳セミナーお申し込み受付中!締め切りは9/27です♡

 

 

※今年はサイン入り手帳は、セミナー特典のみになります
 
 
 
 
 
サインメッセージには、いろんな言葉を書いています。どんな言葉が届くかはお楽しみ♡例えばこの二つ・・・
 
 
 
 
「選んだ結果、ここに居る。いつでも今ここから選んでいける。」
 
 
「今、どういう状態で在るかによって人生の展開は変わる。どう在るか、は自分で決めていい。」
 
 
 
 
設定変更はとっても簡単だし、在り方一つで世界がガラリと変わります。
 
私は「イージー設定」でこの人生を生きると決めているので、今すぐここで、難しい方じゃなく簡単な方を選んでいます。ついついハードモードを選びがちなんですけど、それって結局「難しい方が価値がある」とか「難関突破!!」「高ければ高い山の方が気持ちいい」みたいな勘違いなんですよね。「簡単=低レベル」みたいな。
 
その「高い」の意味する「高さ」だって、どういうものを指すのかすら、自分で決めることができるんです♡
 
 
例えば私は
 
「簡単を選べるほどに賢い」と思っている。
 
誰かに認めてもらうこと、世間の基準を採用して自分をそれに合わせて人に勝つことや、誰かに認めてもらうこと、自分を動かして、どうにかこうにか「成功」することはものすごく難しい。
 
世間では「負け」とか「低レベル」とか「そんなの幸せだなんて言えない!」って思われそうだとしても
 
今すぐ簡単に「これで幸せってことにしよう」「これで成功ってことにしよう」って勝手に決めていい。
 
勝手に幸せ者であっていいし
勝手に成功者であればいい。
 
 
自分で幸せで在れる、それって賢いと思う。



 
今、どういう状態で在るかによって
この先、人生の展開は変わるのです♡
 
 
今、幸せ者であった人は幸せな背景になるし
成功者で在った人は成功の背景になります。
 
なぜならすでにそう在ったからです!
 
そして「そう在る事」はものすごーーーく簡単なんです!!
設定変えるだけ♡
 
 
 
どうしても心からそう思えないなら
 
そう思えないのはどうして??
 
って自分に聞いてみる。
 
 
 
いろいろあるんですよ〜
びっくりするような、つまんない「設定」が!
その設定を自分に課して、本当に楽しい?みたいなものが。
 
 
「苦労した方が良い人生になる」とか
「苦労してると気にかけてもらえる」とか
「大変がっていた方がみんな優しい」とか
「大変、大変、ってしてた方が頑張っていると思ってもらえる」とか
 
 
じゃあ、その「苦労」とは?
じゃあ、その「大変」とは?
「優しい」とは?
「頑張る」とは?
 
例えば、たった3つの文字の並びから、壮大な思考、幻が繰り広げられます。それで世界は作られている!
1つの言葉の後ろには、神羅万象、宇宙が絡まっている!
 
 
答えは自分の中にあります。
 
 
もっと楽ちんに、自分の生まれ持った素材をそのまま生かして、
簡単に幸せ者の成功者で在ればいいのに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

 

 

★世界は言葉で作られている!

設定変更手帳でしっかり見つめて、宇宙レベルでワープしよう♡

 

 

 

 

 

★自分の言葉を見直して人生のワープ!

設定変更手帳セミナー募集中♡

 

 

オンラインセミナー&リアルセミナー!!

1泊2日の秋の読書ツアーも、本の聖地KADOKAWAさくらタウンで開催します♡

 

※締め切りは9月27日です

 

 

 
 

 

★モレスキンセミナー(ノートブック)動画、販売中です♡自分の人生に夢中になろう!!

 

image

▶︎初めて受講される方

▶︎昨年受講済みの方

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら