初夏にぴったりの爽やかなカラーリネン♡

しっとり感のある、品の良いリネンです♡

 

 

この3色は、社長が選んだカラー。

「妻につけてほしいエプロン」だそうです。

 

男性目線はこれまた新鮮♡

パキッと目が覚めるような綺麗色です♡

 

こちらはフランスアンティーク風のモノグラム刺繍です。

 

 

 

■オーキッドピンク♡

image

 

 

ロイヤルブルー♡

image

 

 

■グラスグリーン♡

image

 

 

 

全てお揃いのミトン・ポットホルダーもあります😍

 

▶︎エプロンはこちら

 

▶︎ミトンはこちら

 

▶︎ポットホルダーはこちら

 

image

 

 

熱々のポットやお鍋を置いても

テーブルを傷めず、景色も可愛い♡

 

 

image

 

 

ノートタイムや読書などの時間にも、ぜひお供してくださいね!

 

 

これまでに発売されたエプロンのお揃いミトン・ポットホルダーもありますよ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、旦那さんにとっての絶景になるかも♡

 

なんて書きましたが、

うちでは社長が料理担当のことが多いです😂

 

 

 

 

というわけで、男女共用で使える

シンプルな大人カラーのエプロンも登場しました!

 

ソムリエタイプもありますよ♡

 

カラーは

 

・オーベルジーヌ

・ブラック

・サンドベージュ

・アーモンドブラウン

 

の4色が追加です♡

 

 

 

■ホルタータイプ

 

 

■ソムリエタイプ

 
 

■クロスタイプ

 
 
 
 
どれも、男性も女性もとっても大人っぽく着こなしていただけるカラーです!
こちらのエプロンは、同系色の糸で刺繍を施してあります♡
 
 
image
 
 
 
とーっても綺麗なシルエットになるように、あざとく計算して仕立ててあるので(笑)
筋肉ムチムチの社長のお尻もすっきりシルエットに♡笑
 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントはもちろん、新築祝い・ご結婚祝い・ご出産祝い・お誕生日祝い・母の日・父の日などなど・・・・

 

あらゆるギフトのシーンに、とっても喜ばれること間違いなし♡

 

 

image

 

 

 

アイテムをお揃いカラーでギフトにするもよし♡

 
 
 
組み合わせるもよし♡
 
image
 
 
 
クロスの色違いをギフトにしたりしても素敵です♡
 
 
 
 
 

 

 

 

お買い物バッグも人気です♡

 

これまで「エコバッグ」という名前のイメージから

 

 

「ビニール袋節約」

「できるだけお金をかけずに」

「単にビニール袋の代用」

 

という感覚の方が多かったと思いますが、それもコロナを経て変わってきたと思いませんか?

 

 

忙しい毎日の繰り返しとして、サッサと終わらせたい「買い出し」ではなく、

生きていくこと、食べていくこと、毎日の大切な一粒の時間として大切にする方が増えたような気がします♡

 

 

 

▶︎お買い物バッグはこちら

 

image

 

 

ハーフリネンのストライプや

ギンガムチェックのピュアリネンなど

 

オリジナルでいろんなシリーズを揃えています。

 

 

気分や季節に合わせて選んでも楽しい😍

 

 

 

全てポーチ付きで、コンパクトに収納もできます。

もちろんポーチにも刺繍入り!

 

 

image

 

 

サイズは3種類♡

 

■ネイビーストライプ(赤刺繍)

image

 

■グレー ストライプ(ネイビー刺繍)

image

 

■ピュアリネンギンガムチェック

 

 

とっても爽やかなバッグです♡

じゃぶじゃぶ洗えるので、ビーチバッグやピクニックバッグにしても良いですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしを整え、一粒一粒を楽しむお手伝いをさせてください♡

 

 

 

 

▶︎プティラドゥギフトラッピング

 

 

 

 

SHOPの新着情報が届きます♡LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

image

 

 

藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/