ネイルチェンジしました。

大体3週間〜4週間のペースでチェンジしています。

 

 

今回は大好きなスクエアに戻し、ナチュラルなベージュにしました。

(ベトロジェルの「ナチュラル」というカラーです♡)

 

2度塗りで重ねてもらったら、濃厚なスモーキーピンクに。

 

帰ったら届いていた、ルイ・ヴィトンの新作ノートとも、相性バッチリでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンの次の新作ノートも予約していますが

ウォーターカラーがとってもかわいいですよ〜ラブ

 

使いたいノートがありすぎて幸せラブ

 

 

 

 

 

 

八戸もようやく梅も桜も咲きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか目に付くピンクがいちいち梅色・桜色に見えて絶景です。笑

 

 

自分の世界で、「大きな絶景」を作るのは難しくても、「手元の絶景」なら、すぐ作れる♡

 

 

だから、ノートもペンもネイルも美しいものが好き。

スマホの画面の中、カメラの画角の中に広がる小さな絶景がとーっても好き♡

 

 

広大な自然の中に家を建てて、露天風呂を作るのは難しくても

窓の横に木を植えて、外の空気を感じながら眺める絶景ならすぐできる。

 

 

その繰り返しでどんどん人生が展開していく。

人生が大きな絶景になっていく。

 

 

image
あっという間に葉梅に!笑

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、「刺し子瞑想」に夢中なのですが、ネイルと糸のマリアージュで手元が絶景でした♡

 

image

 

 

次のものに取り掛かっても、ネイルと生地とのマリアージュで絶景でした。

 

image

 

 

image

 

 

 

「なんって世界は美しいんだろう」と、

手元だけで思える自分の世界が大好き。

 

 

 

image

完成♡

 

 

 

ちなみにルシアンの刺し子図案入りクロスです。

表だけ刺す仕様書ですが、二枚重ねてチクチクしたいので、普通に刺し子布巾のようにしました。

 

 

 

糸は、

ブラウンにはナスカの紅梅色♡

サンゴには津軽工房社のこぎん糸チェリーピンク♡

 

 

 

 

 

 

 

津軽工房社の糸も、とっても綺麗😍

 

 

 

ちなみに使っている糸切りばさみは庄三郎。これかわいい♡

 

 

 

 

 

 

春になって、また冷たい甘酒を作っていますが

甘酒と刺し子が、また合うんですよね〜笑

 

ノートタイムに、いちいち、敷きたい。笑

 

 

絶景です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

プティラドゥHOMEからも暮らしに「小さな絶景」が増えるアイテムがまた登場しますよ♡

 

新築祝い・結婚祝い・一人暮らし祝い・お誕生日祝い・母の日・出産祝い・・・・

 

などなど、

 

とっても喜ばれるセットになります♡

 

 

 

 

あ、ここにも梅色桜色♡

 

 

初夏にぴったりの爽やかなカラーも、すっごく素敵に仕上がってます!

社長が選んだカラーリネンで「妻につけてほしいエプロン」だそうです。

 

私の好みはこのピンクだけだったんですけど(笑)

 

すっごく「本物のいいオンナ」を演出できそうなカラーなので、楽しみにしていて下さい!

 

私には似合わなそうなんですけど(笑)

 

 

 

あなたが、旦那さんにとっての絶景になるかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンも残り3ヶ月です♡

ノートブックセミナー動画も全部見てね!

 

▶︎ご入学はこちらから

image