オリジナル染めリネンのエプロンパンティライナー

 

発売開始しました♡

 

image

 

 

 

スエードのような質感で、張りのある起毛リネンです。

こっくりした深みのある色が出るように何度も試作しました。

生地そのものに雰囲気があるんです♡

 

 

 

image

 

 

フリーサイズで、形は2種類あります。

 

 

 

 

▶︎ホルタータイプ

(¥9,000)

 

首で紐を結んで着用いただくホルターネックタイプです。

後ろから見るとギャルソンエプロンのようにスタイリッシュで、スッキリスマートに見えるデザインです。

首の結んだリボンがアクセントになっていて可愛いです♡

ポケットは左右に二つ付き。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

▶︎クロスタイプ

(¥9,000)

 

肩紐を背中でクロスして着用するタイプです。

首に負担が掛からないので肩こりが気にならず、安心して使えるエプロンです♡

また、一般的なクロスタイプのエプロンよりボタンホールに通してフィットさせる事により、ほっそりスタイルよく見えるデザインになっています。

 

こちらはアシンメトリーに、ポケットは一つだけのデザインです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

着用するととても温かい生地なんです!

水回りの作業で濡れてしまうお腹周りも冷えません♡

 

スタッフが試着して

 

「あったかーーい♡」

「これつけて仕事したいです!」

 

と大好評でした。

 

キッチンだけじゃなく庭仕事やちょっとした作業など、暮らしの中でいつでもつけてほしいエプロンです。

 

ポケットには、「プティラドゥHome」のイニシャルをモノグラムにデザインして刺繍しました。フランスアンティークのドイリーのようなデザインです。

 

image

image

image

 

image

 

 

冷えに敏感な女性に、年中通して味方になってくれるエプロンです♡

 

 

こだわりが、この後ろのホールなんです!

 

家でササっとつけたい時は無視しても全然いいんですが、ここに紐を通す事により、とってもスタイルよく見えます♡♡

 

キュッとくびれにも見えるし、お尻も上がって見える不思議なホールなんですよ〜〜笑

 

なので、園行事とか、PTAのお仕事など、エプロンを人前でつける機会の時はぜひこのホールを活用してほしいです♡

 

image

 

 

 

そして、こちらのオリジナルリネンとお揃いで

パンティーライナーも作りました♡

 

 

▶︎リネン仕立てのひし形ライナー

(¥1,200)

 

image

 

 

リネンの2枚仕立てですので、より軽〜く使っていただけます♡

薄手なので汗ばむ季節にぴったりです。

 

乾きやすい、春夏向けのリネンライナーです。

二枚仕立ての軽めタイプなので、通常のライナーよりもお求めやすい価格になっております。

 

汗をかいた下着は夏でもとても冷えるので、1日に気軽に何枚も交換して使ってくださいね!

 

 

image

 

 

 

 

 

▶︎大切な方へのギフトも承ります♡

 

 

 

 

 

 

 

夏には、またサラッサラのリネンでキッチンアイテムや、

同じ生地仕立てのライナーもたくさん作る予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

キッチンアイテムにも、おまたアイテムにも、

同じ大切なものがギュギュッと詰まっています♡

 

 

 

 

みなさんがもっともっと

「内側」に向く時間がハッピーになりますように♡

 

愛する人たちと、幸せな時間をたくさん過ごせますように♡