インスタやSNSで最近頻繁に見かける
 
電気代がヤバイ!!
 
の投稿。
 
 
大寒迎えて、一番暖房も使いますもんね♡
 
 
 
で、決まってその後
 
 
家電の使い方を見直します!
痛い目見ないと分からない私のバカ!
できるだけ一つの部屋のみで過ごします!
 
 
とか続くんですが、
 
 
 
「ヤバイ」って何がヤバイの?
 
どうしてそう思うのかな?
 
私が本当に欲しいものはなんだろう?
 
 
 
この問い、お金持ちになれるチャンス♡♡
 
 
 
 
でもすっごく分かる!私も昔は
 
「電気代ヤバイ!」
「〇万に抑えないと!」
 
って思っていました。笑
 
 
 
 
 
 
先月の電気代は9万円弱♡
 
今は、本当に喜んで支払ってますよ♡
 
 
 
 
お金は出ていくどころか、どんどん流れてきます♡
 
なぜでしょう?
 
節約が本当に「賢さ」や「豊かさ」だと思ってますか?
 
それ疑ってみない?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

          \本当に賢くハッピーに生きようね♡/

 
 
 
 
 
 
 
▶︎こちらの記事に続きます♡
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロン「設定変更大学」で
宇宙レベルで人生の設定変更しよう❣️
 
質問も大歓迎ですので、設定変更を深めたい方、ぜひご参加くださいね〜😍
 
 
 
 

 

(入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡)

▶︎ご入学はこちらから

image