振り返ってみると、プティラドゥを最初に立ち上げてから、もう12年位経ちます。

 

 

 

その間に実店舗からネットショップになったり、

会社も合同会社から株式会社になったり

社長の会社と合併したり

また新たに会社を作ったり

 

従業員もたくさん増えて

また実店舗もできて

 

 

会社としての形態は変わってきたけれど

 

 

 

ずっと

 

【女性性開花】

【布ナプキン】

 

についての記事を書き続けていました。

 

 

 

高校生だったこのモデルちゃんも、今いくつなんだろう。笑

元気かな〜♡

 

 

 

私がこれまでに体験したことや、「感情」という不思議な肉体作用の中で、魂を通して湧き上がる「本当のことだ」と感じる「感覚」を欲求のまま、その時私が使える限りを使って、外に出し続けました。

 

 

それは、「ブログ記事」という「言葉」でもあったし

「製品」という「物質」でもあったけど

 

 

それらを通じてこの内側で繋がる集合体から

何かを感じたり、受け取ったりしてくれた方がきっとたくさんいて

 

 

プティラドゥのリピート率は実に90%を超えます。

本当にありがとうございます!

 

 

 

一つ一つ縫って梱包していたソロ時代。笑

 

 

 

 

 

 

 

来週の月曜日、いよいよムック本が発売になります♡

 

 

 

 

 

こちらの記事で紹介した通り、こちらのムック本には

製品と全く同じクオリティの布ナプキンとパンティライナーがつきます。

 

ムック本の特別柄、イチゴちゃんです♡

イチゴはモチーフとしても縁起が良い柄!

 

 

 

 

 

 

★数量限定です。ぜひ確実にゲットしてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「設定変更」も「ラデスペリテ思想哲学」も、私自身が

「女性性開花」に集中したからこそ、生まれたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性が開花すると、赤ちゃんだけじゃなく

いろんなものが勝手に生みだされます。

 

 

女性の肉体は、神と直に繋がる穴を持っています。

自然にシュワシュワと湧き出てくるんです。

 

 

その見えない内側の泉のままに生きた時

男のようにガリガリバリバリしなくても

 

 

しなやかに

ゆるやかに

本当の女のままで

 

 

全てがうまくいく。

 

全てが勝手に繁栄する。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

女性は簡単に、いろんなものの通路になれる♡

私が生んでいるのではなく、神が私を通すだけだから。

 

 

逆に、その穴(女性性)を否定していると

全てが塞がってしまいます。

 

 

自分自身すら、神の近くにいけなくなる。

だから、女性にはちゃんと、体の仕組みに、立ち止まることのできる「波」がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、布ナプキンムック本

「美の神様に可愛がられる方法」の出版にあたり、

 

 

これまで書いてきた「女性性開花&布ナプキン」の記事を、

今の私の言葉で、修正&加筆しながら全てアップしていこうと思います♡

 

 

もしかしたら怒涛の更新になるかもしれませんが

(とか言ってすぐサボったりして😂)

 

 

数年前の記事を読んだことがある方も、またもう一度、ムック本と合わせてお読みいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎女性性開花で全ての女性に本質からのハッピーを伝えます!

プティラドゥの魔法の布ナプキンはこちら

 

▶︎大切な方へのギフトも承ります♡