出版決定♡
 
美の神様に可愛がられる方法
 
 
付録にプティラドゥの布ナプキン2枚がついた、ムック本が発売になりますよ〜!!
 
 

 

 
 
女性は人の前に女であること。
 
女性は、自分の体を受け入れないと人生も絶対にうまくいかないこと。
 
美しさも健康も、ありえない事。
 
 
逆に、その「波」という大自然の営みのままであることができれば、
女性の人生は全てが簡単に楽ちんにうまくいくこと。
 
子供を何人産んでも自由であれること。
 
 
全ての女性が、死ぬまで女であり、
生まれた時から母であること。
 
 
女という性を直視する。
 
女という性に降参する。
 
あるがままの女で在る。
 
ただこれだけが、無限に湧き出る泉を開く扉だった。
 
 
 
自分の性の本質を知らずに、
上っ面で「男女平等」なんてあり得るわけがない。
 
でも、そういうものは大概上っ面で議論される。
 
 
それはなぜ?
 
自ら女性という性を否定している女性が多いから。
 
それはなぜ?
 

女性という性に、夢が見れないから。

 

 

女の全てが損で、穢れで、凹で、弱くて、

 

男みたいに強くなくちゃ。

女であってはいけない。

女だってできるんだ。

 

とみんなが無意識で「女」を押し込んできた。

 

女が女を責めてきた。

 

 

 

マイナスであるな

陰であるな

ネガティブであるな

揺れるな

 

 

と、否定してきた。

 

 

だけど、私はある時

 

 

弱くて脆くて足場もなくて

穴で凹でぬるぬるで

いつも揺らいでグニュグニュしている

 

自分の内側にある「女性性」をあるがままに受け入れた時から人生が変わった。

 

豊かさも、愛もずっとずっとすぐここにあったものがブワーーーッと溢れてきた。

枯れない泉、生命が通るほどの神との通路は、自分の中にずっとあったのだ。

だから、過去も変わった。

 

 

自分の中の女性性を一番否定していたのは自分だった。

 

神との通路を閉ざしていたのは自分だった。

 

穴を塞いでいたのは自分だった。

 

 

 

 

女性という性に振り回され、夢が見れなかった私が

 

女性という性には、夢しかない♡

 

と、心から思うようになった。

 

 

image

 

 

たくさんの女性に、

女性という性に夢を持って欲しい♡

 

 

揺らぐ肉体を持っていること。

 

自然と呼応する波でできたその肉体のおかげで、幸せを無限に感じることのできる感受性を神様から与えられていること。

 

その感受性こそが、

この目に見える世界の土台を作っていること、

 

 

知って欲しい♡

 

 

あなたが、女性として存在するだけで、

(子供を産む、産まないに関係なく)

 

地球の繁栄に貢献しているのです。

 

 

女性の本質からのハッピーを全ての女性に伝えたい!

 

 

まず、女から。

まず、私から。

 

 

ずーっとそう思って、布ナプキンのSHOPをやってきたし、私自身がただそう在ろう(体現しよう)と努めてきました♡

 

 

 

「設定変更」も女性性開花から育った、その体現の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、産婦人科医である池川明先生監修のもと、

(本当にありがとうございます!)

 

プティラドゥ特製布ナプキンの付録付きムック本を出版することができ、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

今回は、ムック本用に特別に作った布ナプキン。

イチゴ柄で、風水的にも縁起の良い「実もの」モチーフです♡

 

 

毎日使えるパンティライナーと、

初めてでも使いやすい布ナプキンSサイズがセットになっています。

 

ぜひ、生理の始まりそうな日や、終わりかけから試してみてください。

天然素材が、こんなに気持ち良い事、肌が教えてくれるはず。

 

 

「生理」という毎月の奇跡的な仕事を邪魔扱いして、果たして妊娠ばかり望めるのでしょうか?

 

 

布ナプキンを使うと、肉体と頭と魂が、一体になります♡

 

image

 

 

表面のイチゴ柄の生地、

肌面の今治産オーガニックタオル生地、

中の吸収綿、防水シート、

 

全てが国産。

日本製の素材です。

 

 

もちろん、うちの縫製工場で全てスタッフが縫い上げました♡

 

 

 


 

「付録」の概念を覆すクオリティ♡

プティラドゥのSHOPで扱っている商品と全く同じです♡

 

 

つまり・・・渾身の書籍がついているのに、

普通に布ナプキンを買うより安い!

というね。

 

 

ぜひ、一人何冊でも♡笑

 

 

 

 

このブログを知らない人も

私のことを知らない人も

 

女性なら、きっと本屋さんで、手にとってくれると思う。

 

 

そして、女の子をお持ちのママは

ぜひプレゼントしてあげて欲しいです。

 

 

あなたの体は波で出来ていて、

それは「異常」でも「不調」でもなく、

素晴らしい大自然の営みなのよ。

 

 

と、この女という肉体を使いこなす叡智を受け継いでいって欲しいと思います♡

 

 

ぜひ、女性一人に一冊は必須!!

読んでください♡

 

 

image

 

 

Amazonでご予約始まりました♡
全国の書店では1/25に発売開始です♡